注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

男の人は嘘でもこんなこと言えるでしょうか。 彼氏から4日前にこんな風なLINE…

回答4 + お礼4 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
22/03/23 09:04(更新日時)

男の人は嘘でもこんなこと言えるでしょうか。
彼氏から4日前にこんな風なLINEを送ってくれました。彼は今日の一言を毎日送ってくれ、その日会ったことなどを報告してくれます。

昨日の一言
〇〇と将来の話ができたのが嬉しくて、俺らの明るい未来が垣間見えた気がした。これからも少し重い話かもだけど将来のこと話せたら嬉しい。

今日の一言
7ヶ月前はあんなに緊張しててうまく話せなかったのに、将来の話までできるようになってすごく嬉しい。これからも大好きな〇〇と一緒に生きていけたら嬉しい。

たくさん大事にしてくれるのも分かるのですが、自己肯定感が低すぎるのか不安になってしまいます。これは彼の本心なのでしょうか。男の人は嘘でもこういうことLINEできるものですか?

愛情表現もたくさんしてくれるのに、何故か不安になってしまうさ自分が嫌です。特に今は向こうが就活中だから自分が支えなきゃいけないのに「返信遅いのはきっと忙しいからだ」ではなく「返信遅い。私のこと嫌いになったのかな」と変換してしまう自分が嫌です。
どうしたら変われるでしょうか。しかも返信が遅いと言ってもどんなに遅くても半日で返ってくるんです。

客観的に見たら全然愛されてるはずなのに、何故か不安で最近自分が空回りしてる気がします。好きすぎて何故か涙が出てきてしまうこともあるし、どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3502786 22/03/22 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/22 01:45
匿名さん1 

好きが故に不安になってしまうこともありますよね。好きだから好きでいて欲しいという思いも強いんだと思います。でもそれではあなた自身がしんどくなってしまいます。
あなたはもっと彼以外に没頭出来るようなことを見つけた方がいいと思います。彼のことを忘れる時間も大切です。自分の時間を大切にしてください。彼の言葉を信じて幸せになってください。

• << 4 彼軸になってしまっているなというのは自覚がありました。そうですよね、自分の時間を大事にしていきます。2月までは大学もありこんな感じではなかったのですが、春休みに入りやるべきこともないまま自分を見失っていました。 手遅れになる前に自分軸で生きていけるようにして、自信を持って彼との関係を続けていけるよう頑張ります! アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
  • << 5 彼軸になってしまっているなというのは自覚がありました。そうですよね、自分の時間を大事にしていきます。2月までは大学もありこんな感じではなかったのですが、春休みに入りやるべきこともないまま自分を見失っていました。 手遅れになる前に自分軸で生きていけるようにして、自信を持って彼との関係を続けていけるよう頑張ります! アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

No.2 22/03/22 01:57
匿名さん2 ( ♀ )

何が欲しいの?

言葉も行動も信じられなくて
何を求めてるの?

メンヘラだと自覚してください

No.3 22/03/22 01:58
匿名さん3 

嘘でも言えるけど、めんどくさいからこんなこと普通はしないですね

同性から見たら引くけど、あなたからしたら良い男性だと思います

No.4 22/03/22 02:00
お礼

>> 1 好きが故に不安になってしまうこともありますよね。好きだから好きでいて欲しいという思いも強いんだと思います。でもそれではあなた自身がしんどくな… 彼軸になってしまっているなというのは自覚がありました。そうですよね、自分の時間を大事にしていきます。2月までは大学もありこんな感じではなかったのですが、春休みに入りやるべきこともないまま自分を見失っていました。
手遅れになる前に自分軸で生きていけるようにして、自信を持って彼との関係を続けていけるよう頑張ります!
アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

No.5 22/03/22 02:00
お礼

>> 1 好きが故に不安になってしまうこともありますよね。好きだから好きでいて欲しいという思いも強いんだと思います。でもそれではあなた自身がしんどくな… 彼軸になってしまっているなというのは自覚がありました。そうですよね、自分の時間を大事にしていきます。2月までは大学もありこんな感じではなかったのですが、春休みに入りやるべきこともないまま自分を見失っていました。
手遅れになる前に自分軸で生きていけるようにして、自信を持って彼との関係を続けていけるよう頑張ります!
アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

No.6 22/03/22 02:03
お礼

>> 2 何が欲しいの? 言葉も行動も信じられなくて 何を求めてるの? メンヘラだと自覚してください メンヘラなのは自覚してます。。
昔からその気質があって、直さなくてはとは思うのですが思考の部分がなかなか直らなくて…
厳しいお言葉ありがとうございます。
回答者様はつまり彼は申し分なく言葉にも行動にも表してくれてると言ってくださってるんですよね、、第三者の意見があると少し安心できます。少しずつでも自分を変えれるよう頑張っていきます。

No.7 22/03/22 02:05
お礼

>> 3 嘘でも言えるけど、めんどくさいからこんなこと普通はしないですね 同性から見たら引くけど、あなたからしたら良い男性だと思います なるほど、、
優しいご回答ありがとうございます。
本当にたくさん大事にしてくれてるいい彼氏さんなんです。本来だったら面倒くさいかもなのに、私がこんなんだからきっと伝えてくれてる気がします。いい人ですよね。
信じてなかった自分が情けなく思えてきました。ありがとうございます…!

No.8 22/03/23 09:04
匿名さん8 

主さんがそんな感じだから安心させようと普段はLINE出来ないから、
一言でも一文毎日送ってくれてるんだと思う。毎日まめにLINEのキャッチボールできないから、送ってるんだと思う。
学生さん??
私は学生のときに共通のTwitter作って二人でそのTwitter使ってコミュニケーションとってました。鍵つければ2人だけしかみられないし。
「○○たべた。○○と一緒たべたい」とか「今日つかれた○○にあいたい」「○○買ったよ!」とか「メイクうまくできた」とか音声のっけたり、LINEのキャッチボールできない変わりにお互い何を思って何をしていたのか共有することで不安軽減なりました。オススメです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧