注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

明日本免の試験があるんですが、勉強してなくてほんっとにやばいです。 1週間…

回答6 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
22/03/22 17:30(更新日時)

明日本免の試験があるんですが、勉強してなくてほんっとにやばいです。

1週間 気にも留めてない
5日前 明日からやろうと思う
4日前 そろそろやばいと思うが、手をつけずに1日が終わる
3日前 マジでやばいと思って教科書を開くが1時間もできずに終わる
2日前 やばいやばいと思いながらも午前中だらだら過ごし、予定があったのでそれに行って帰ってきて火がついたように教科書を読む(でも集中力がないのでそんなに頭に入ってない)
1日前 (今日)問題を解くが、教科書読んだのに思ったより頭に入ってなくて、不安になって集中力が切れまくり、あんまり解けずに夕方。そしてこれからバイト…(帰宅は0時)

焦れば焦るほどあの時こうしてればとか自分はアホだとか色々考えてしまって勉強が手につきません。もう死にたいです。世界滅びればいいのにとか免許センター火事にならんかなとか小学生みたいなこと思ってます。
ちなみに普通の自動車学校じゃなくて、免許センターで直接受けるやつなんですが(つまり仮免は受かったけど効果測定?とやらは受けてないし、授業も受けてない。独学。)教習所の先生になんて言えば…泣

たとえ試験が1週間先に伸びたとしても受かる気がしません…。集中力が続かない…。問題をひたすら解いて脳内の知識を整理する、という作業がとにかく苦痛です。高校の頃はここまで勉強できなかったわけじゃないと思うんですけど、たぶん大学に入って馬鹿になったんだと思います。勉強の仕方を忘れた感じです。まあ元から飽き性ではありましたが。
どうしたらいいでしょうか死にたいです…泣
いやこんなとこで相談しててもどうしようもないないんですが泣

タグ

No.3503128 22/03/22 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/22 16:54
匿名さん1 

じゃあ撃沈してきてください
別にそれからテストが受けられなくなる訳ではないんですから
合格しなくても次頑張ればいいですから落ち込む必要は無いです

No.2 22/03/22 16:58
通りすがりさん2 

次回に期待で、今回は捨てれば?

その感覚で世に出られてもね…、自分自身も周りも怖いでしょう。

No.3 22/03/22 16:59
匿名さん3 

頑張って!としか言いようがないです笑!

でも、車って人の命を守る物体で、そこに主さんの運転技術と知識がさらに加わって、もっと人を守れます。それを投げ捨てることはしないでくださいね…泣

バイトとかある中で覚えることは大変だと思います。でも、免許取ったらどこか出掛けたくないですか…?御家族や、お友達、色んな人を乗せて、ドライブ…!とっても楽しいですよ(*^^*)欲しい車とかモチベーションにしてください。
死にたいとかは思わないでください…。
免許取れたらもっと行動範囲が広くなって素敵な日が来ますよ(*^^*)
落ちたっていいです!!落ちたからといって、何か起こるわけじゃないので!
これ以上勉強したくないなら、スパッと合格しちゃいましょう!!!

No.4 22/03/22 17:04
匿名さん4 

落ちる確信があるなら明日行かなくてもいいと思いますけど。

No.5 22/03/22 17:16
匿名さん5 

内容拝見するに、たぶん無理です
いや、無理。
免許と簡単に言いますが、人を殺せる凶器にもなりうるものを運転するんです。
大袈裟な、、と思うかもしれませんが
大袈裟な、、と思った人は取る資格も乗る資格もないと思います。

頭に叩き込めばいつか受かるでしょうがそういった人はいつか事故るでしょう。

No.6 22/03/22 17:30
通りすがりさん6 

私、教科書なんてほとんど読んでないよ。

アプリで勉強したよ。
主さんも、アプリ使っ待てないの?

たくさんあるし、サクサク進むし、覚えやすいし、実際の試験内容と変わらない問題が出るよ。アプリ使って一夜漬けしてみて!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧