注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

結婚後に出来た妻の男友達の話です。 4ヶ月ほど前に妻が新しい職場に就職…

回答3 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
22/03/23 23:49(更新日時)

結婚後に出来た妻の男友達の話です。

4ヶ月ほど前に妻が新しい職場に就職しました。子供は17歳を頭に5人います。妻は52歳です。
その会社は運送会社なので男社会な感じです。 先日、朝から妻実家の片付けと行って出かけて行きました。向こうで友達とランチをするとも言っていたので楽しんでおいでと送り出しました。
話は少しズレますが妻が前に使っていたAndroidのスマホがあってそれをWi-Fiで繋いで子供が動画を見るために使っています。
そのスマホを子供がいつものように使っていると美味しそうなお刺身〜と言って私に見せて来ました。ほんとだねとその写真を見ると明らかに男の手と共に料理が写っていました。その日付を見れば妻が出かけている今日です。
その後、悪いと思ってのですがGoogleマップのタイムラインを開いてしまいました。
その履歴を見ると、実家には行っておらず、検索しているのはラブホテルです。
帰宅が23時半頃だった妻にその事を話をしました。
そうしたら、一線を越えてはいない、ただの男友達だと言っていました。
ホテルに入っていないと言っていますがGoogleマップのズレを考えてもその場に3時間ほどいた履歴は残っています。
妻は女友達と同じだたと言っています。もちろん、手を繋いだり、キスをしたりもしていないと、、
仮に本当にそうだとしても、旦那である私は不快なのでそう伝えると価値観の違いだと言われたので友達として付き合って行くのは構わない、だけど男と2人きりで出掛けるのは辞めてと言ったら一応はわかったと言っています。この先の出掛ける予定はあったようです。下田の水族館のチケットが郵送されていたので、、
みなさんどう思いますかか?
私この心か狭いから許せないのでしょうか?
私がおかしいのでしょうか?
ご意見お願い致します。
聞きたい事が有れば追記するのでよろしくお願い致します。
私は自分に自信が無く、私が言った事で相手がどう思うのかを常々考えながら話をしています。その為、心を開いていないと思われている様です。なので、昨夜は自分の言葉、表現をありのまま話をしました。それが、上に記載した事です。 私は、妻がやりたい事などは殆どやらせて来ました。それがいけなかったのでしょうか?実際、この件が明るみになった時にその人と好きにすれば良いじゃんと言ってしまいました。その時妻が言った事が、もう好きにさせて貰っている今更そんな事言われても何も変わらないと言っていました。 子供の事を考えればこのまま私が我慢して行くのが良いのでしょうか? もう、私の中でグルグル回って精神的におかしくなりそうです。睡眠も食事も余り取れていないのが現状です。 どうかどうか、アドバイスお願い致します

タグ

No.3504060 22/03/23 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/23 22:40
匿名さん1 

慰謝料取って離婚したいなら
探偵つけなよ。

主さんの心、狭くないよ。

No.2 22/03/23 23:04
匿名さん2 ( ♀ )

1さん同様に動かぬ証拠を取りなよ

それで、どうするか
主さんも腹が決まるんじゃないの?

子供は主さんの味方になってくれるでしょう

No.3 22/03/23 23:49
匿名さん3 

心が狭い広いとか人それぞれ感覚も価値観も違うので主さんが嫌ならそれが答えだと思います。
実家の片付けといいつつ男性と2人で出かけていたり何故そんな嘘をついてまで
出かける必要があるのか、、、
好きにさせてもらう事の意味を履き違えているように思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧