注目の話題
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

別れようか迷ってます。 2ヶ月付き合ってる同じ高校の彼氏がいます。ですが最…

回答2 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
22/03/25 11:35(更新日時)

別れようか迷ってます。

2ヶ月付き合ってる同じ高校の彼氏がいます。ですが最近別れようか迷っていて、理由は、付き合う前の方が楽しかったと感じたからや、最近前に比べて電話やデートの約束も自分が乗り気じゃなくなっていったからです。
もう1つ理由があって、今までで1番好きになった人の事が忘れられてないことに気づいたからです。今もちろん一番好きなのは彼氏ですが、今まででで考えたらその人が1番好きになった相手なので、その人以上に彼のことを想うことが出来ず、罪悪感も生まれて付き合うのが苦しくなってきました。

自分勝手な理由とわかっていますが、彼にも悪いので別れようと思っていて、約束していたデートで最後にしようと思っていました。そのデートの次の日にでも別れを告げようと。
でも、デートでいつも通りの彼の優しさに触れて、本当にこれでいいのかなとまた悩んできてしまいました。決めたはずなのに、、、

別れてしばらくは多分後悔します...
ですが、別の人のことが少しでも頭にあるなんて彼にも曖昧な気持ちで付き合うことになってしまうし別れるのが正解ですよね?

タグ

No.3504697 22/03/24 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/25 00:09
匿名さん1 

私だったらその事を含めて彼氏に言って別れるかな。

変な嘘つくと大変になるから。

No.2 22/03/25 11:35
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

付き合い始めより慣れたらドキドキしないのは自然。当たり前。誰と付き合っても同じ。
昔の彼はもう歳食って変わってて今はいない。死んで別れたも同じ。
欲張り言わずにつきあっとけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧