注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

初投稿失礼します。 昨日、ネットで知り合った同性の彼女に突然別れを告げられ…

回答2 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 21:34(更新日時)

初投稿失礼します。

昨日、ネットで知り合った同性の彼女に突然別れを告げられました。「ごめん、ちょっと疲れちゃった。もうこれ以上連絡するのやめよ。色々とこれからの事考えたら多分無理だと思うし。今目の前にあるので精一杯で。ごめんね、」と。ですがこんなことを言いながらもインスタのストーリーには友達とディズニーに行ったことやイベントに参加すること等が投稿されています。(私がインスタ見てることを相手は知らない。)ちなみにこの子には何回かふられています。毎回、「鬱になった」や「私といたら幸せになれない」などといったふり方をしてきます。ついこの間地震あったときにラインを即送ってきてくれました。「無事?」と。なんで心配したか聞くと「大切な人だから」と言われました。なのになぜ振られたのでしょう…。意味がわかりません。好きな人ができたのでしょうか…、混乱してもう何がなんだかわかりません。もうブロックもされちゃってます。知り合ってもう1年半です。今までたくさん嘘などつかれてきました。相手は嘘じゃないと言い張ってましたが。話が矛盾したりしてるので嘘ついたりしてることは確かです。ですがそんな彼女でも大好きなんです…。ほんとにこの子しかいないんです。昨日まで数ヶ月、「あなたのことよくわからなくなった。落ち着くまで距離置こ、とりあえず入学準備終わったらね」って言われてました。彼女は今年から高校生です。4月になるのでもう少しで話せるかな、とか思ってたらこうなりました。しばらく話してないのになんで…。

話まとまってなくてすみません。

タグ

No.3510171 22/04/01 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/01 21:43
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

まだ15才?16才?の彼女には
あなたは重すぎると感じました

大切な彼女が全面に出すぎて
アップアップしてんじゃないの?

って感じました

15、16才の嘘なんて可愛いもんだよ

No.2 22/04/02 21:34
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

ていの良いキープ君にされてただけやん。

> 今までたくさん嘘などつかれてきました。相手は嘘じゃないと言い張ってましたが。話が矛盾したりしてるので嘘ついたりしてることは確かです。

コレは地雷臭しかしない。人間として関わらないベキ相手だわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧