注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

お時間ある方、私の心理状態を教えて下さい。辛いです… 暴言本当にごめんなさい。…

回答2 + お礼1 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 01:21(更新日時)

お時間ある方、私の心理状態を教えて下さい。辛いです…
暴言本当にごめんなさい。
私は幸せになっちゃダメなのかな…そんな風に心から自然と湧き上がる思いがある。30代半ば専業主婦幼い息子と旦那と暮らし、毎日忙しなく過ぎていき大変な思いをしながらも、日々の何気ない幸せを噛み締めながら生きているただの人間。といいつつ。弟が憎い。サポートした家族や私に嘘をつきまくり、職を転々とし借金作って親の金を黙って使い、住民税も払わず実家に警告状が届く始末、挙句の果てには一文無しになって実家に世話になってるのは、貴方じゃん。なのに、離れて暮らして何もわからないんだから少し認知症気味の母親に余計なことして関わるなって?どの口が言っとるんよ。結婚して私に子供ができたと思ったら今度は末っ子の妹の結婚が決まる。お金がない、結婚もできない状態、30過ぎてキャリアなし、おまけに両親は目の前で年老いていく。別に両親二人で健在だし経済的に何の問題もない人たちじゃん。毎日ご飯作ってもらって洗濯してもらって掃除なんてしてないやん。お前が世話になってるんやん。自分が不安なだけじゃん。それの当て所がないから私にそう言ってきたんでしょ?いい加減にしろよ。こっちだって子供産まれてもう数年まともに寝られてない中で親のこと気にかけとるんよ。こっちの気も知らないで…!何だか悔しい。私は幸せになっちゃいけないのか?

タグ

No.3510302 22/04/02 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/02 01:09
匿名さん1 

毎日大変で、本当にしんどいと思います。
頑張りすぎて精一杯になっていると思います。
肩の力抜きたいですよね。楽に生きたいですよね。自分の話になってしまいますが私は父を、病気で亡くしたり母は家をでていったり、今は18歳ですが本当につらかったです。曾祖父さん、祖母もなくなってなんで自分だけこんな辛い思いしないけないんだと思いました。幸せになろうとしたら嫌なことばかりの連続で。 ですが、自分の人生は自分のものなので自分は幸せになっちゃいけないんだとそんなことはありませんよ。

No.2 22/04/02 01:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。18歳ですか。私は36歳。一回りも違うのにこんなにも立派で(こう思うと歳なんて関係ないのかもなあ)、そして、真っ直ぐなお気持ちを示して頂けて、私は幸せ者です。何だか自分が恥ずかしくなっちゃいます…とても励まされました。ありがとうございます。貴方も、本当に辛い思いをされたのですね…。でも、しっかり生きておられる。すごいなあ。

No.3 22/04/02 01:21
匿名さん1 

どうしても辛くてほんとに逃げたくなる時ばかりですが^ ^; 心療内科で相談したり、インターネットでも気軽に電話やラインで話せるところもありますので周りをたくさんたよってくださいね!こちらこそありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧