注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

恋愛相談です。 バイセクシャル、リスロマンティック気味のの学生です。 今…

回答3 + お礼2 HIT数 258 あ+ あ-

学生さん
22/04/07 15:39(更新日時)

恋愛相談です。

バイセクシャル、リスロマンティック気味のの学生です。
今現在ネット上で付き合っている彼女(A)がいます。
しかし去年の6月頃から好きな同い年の女の子(Y)がいて、それを理解した上で向こうから告白してきてくれて現在の彼女と付き合いました。
問題はここからです。
先日ひさしぶりに年上の男友達(K)と会い、好意を抱いてしまいました。好きとか恋とかなのかはわかりませんが好意はあります。気になるといったほうが近いです。
会いたいなーって思うし毎日夢に出てきます。

Yには長らく片思いしている人がいて、こちらはただただ応援したい、幸せになってほしいという思いだけです。付き合いたい!とは思ってません。
Yが幸せならそれでいいやーって感じです。
Kは彼女いるし年上だしそもそも付き合いたいとはならないです。一緒にいて楽しいなーもっと会いたいなーって感じです。

彼女もいるのに二人目の気になる人ができてしまってほんとにクソ野郎だなと思います…

そもそも自分がリスロマンティック気味なので付き合いたい!とかそういうのは両者ともないんです。
ですが彼女がいる身でありながら二人目の気になる人ができたというのがどうしてもモヤモヤしてしまって…
何を聞きたいのかもわかりませんがすごく悩んでるので回答いただけると嬉しいです。

タグ

No.3513989 22/04/07 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/07 09:40
匿名さん1 

ネトカノのAとリアで会ったら、そのモヤモヤは消えそうですね。
会わないから盛り上がっているだけで、実際に会ったら気持ちが冷めそう。

簡単なのは、Aと別れて完全フリーになれば自分の罪悪感によるモヤモヤは消えます。
独り身なら、誰をどれだけ好きになっても自由ですよ。

No.2 22/04/07 09:43
匿名さん2 

自身がリスロマンティックだと理解しているなら、だれかとお付き合いするという関係に至らないほうがいいんじゃないのかな。
相手のことを大事だと思うならね。

No.3 22/04/07 09:55
お礼

>> 1 ネトカノのAとリアで会ったら、そのモヤモヤは消えそうですね。 会わないから盛り上がっているだけで、実際に会ったら気持ちが冷めそう。 … そうなんですよね…
ネットなのでまだあれですが実際に会うとなるとおそらく不快になってしまうのかな、と…
向こうは一度「他に好きな人ができた」とネトカレに振られてしまったらしいです。
中途半端な優しさですが傷つけたくないんですよね…

No.4 22/04/07 09:56
お礼

>> 2 自身がリスロマンティックだと理解しているなら、だれかとお付き合いするという関係に至らないほうがいいんじゃないのかな。 相手のことを大事だと… ネトカノと付き合ったあと(ていうか割と最近)リスロマンティックだと気づきました…
ネトカノなのでまだいいですがリアルだと気持ち悪くてすぐ別れたと思います。
彼女にリスロマンティックだというべきなのでしょうか…

No.5 22/04/07 15:39
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

そのまんまの自分を認めてあげる事じゃ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧