注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

怒りなどの衝動が抑えられない時に皆さんはどうしますか? 元カノに振られ、一…

回答4 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
22/04/21 22:08(更新日時)

怒りなどの衝動が抑えられない時に皆さんはどうしますか?

元カノに振られ、一部友人達と疎遠になり、元カノはすぐ知り合いだった男と付き合い、自分との時間を含めて家族はいなかったとわざわざSNSに投稿していました。

惨めな気持ちになり、ここ数年で円形脱毛症や鬱病になりました。

彼女の為に微力だったかもしれないですができることをやってきました。スレ違いやセックスレスにまでなったのは別れを促進させたんだと思います。自分にも積にはあります。

そして当時別れる前に彼女に別れを促進させるようなアドバイスをしていた人間の存在も知りました。当時は同僚友人へのストレスもあり愚癡も毎晩していましたが私と別れてからSNSでベストチームみたいな投稿をしていました。

ここまでは数年前の事なので今更です。ただ理不尽だと思う気持ちは今でも残っています。

円形脱毛症や鬱病にまでなって解ったのは、私の心の持ちようだけの問題ではありません。関わる人や日常や心のリズムを含む環境も重要です。

そう考えると落ち着いたと思った気持ちがまた最近ふつふつと怒りが沸いてきました。

別れ方も理不尽でした。アドバイスをした人間は今の彼氏でした。スレ違いを狙われました。弱っている時に人をコントロールする行為も許せない。でも彼等の中で色々歪曲されているんだと思います。

こんな感情好きで持っている訳ではないです。でも消えません。本当にこの数年で人を見る目が変わってしまいました。ニュースでもそうですが、復讐の為なら殺人や暴力すら多少の肯定感を持つようになりました。

タグ

No.3524237 22/04/21 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/21 21:42
匿名さん1 

イライラした時は
紙にいらついたこと適当に書いて破ったり丸めたりしてます。
後は抱きまくらを殴ったり、大声で叫んだり、感動系の映画を見たり、甘いものを食べたり、してますかね

No.2 22/04/21 21:43
匿名さん2 

マンガでわかる!感情的にならない方法を買いました。
あなたも読んでみてください。
私はまだ読んでません。積読状態。

No.3 22/04/21 21:55
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

泣きながらサンドバッグを殴り蹴り、拳が血まみれになりハッと我にかえる・・。

キックボクシング歴7年目、筋トレ武術鍛錬し発散しています。

No.4 22/04/21 22:08
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

所詮世の中、人の不幸を望み、人を不幸にするために生まれてきた悪魔だらけです。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴等も、因果応報の法則によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。

仮にもし復讐すれば、あなたも悪に堕ち、因果応報によって、またあなたもやられます。

あなたは一刻も早く幸せになるしかありません。

あなたには他に、真の相手がいるということです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧