注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

愚痴らせて下さい 派遣の営業担当に腹が立ってます 体調崩してしまった自分が悪…

回答2 + お礼2 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
22/04/25 15:44(更新日時)

愚痴らせて下さい
派遣の営業担当に腹が立ってます
体調崩してしまった自分が悪いのは確かなのですが自分の経験で物事を決めて威圧的に話してきます
休んだら大体そのまま辞めていく奴しか見たことない。あなたは過去もそういう風にして辞めた事があるんでしょ?みたいな事を言われました
そんな訳ないので否定しましたが休まないで欲しいと強く言われ、次はないからな?とも言われました
完全に見下していて申し訳ない気持ちで凹んでいましたが少しぐらいは病院に行って痛い思いをしてる身にもなって欲しいなと思うと苛立ってる
口調もまるでヤ◯ザで見た目も小さく小太りで毎回見落としてる事があったりいい加減な事も度々起きています
変えてほしいけど嫌がらせとかにも遭いそうで言えない

タグ

No.3526857 22/04/25 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/25 15:24
匿名さん1 

仲介を挟まずに自分で職探しして直接雇用してもらった方がそういうストレスはないですよ。

No.2 22/04/25 15:25
匿名さん2 

派遣会社変えたらいいと思う。
たまにいる。
人を下僕としか思ってないような人。
あなたに雇われてるんじゃない。
ただの仲介業者の社員。
なんなら中抜きで人からかすめ取って生活してる人種。
いやな思いするぐらいなら変えた方がいい。
働いて稼ぐのはあなたです。

No.3 22/04/25 15:40
お礼

>> 1 仲介を挟まずに自分で職探しして直接雇用してもらった方がそういうストレスはないですよ。 以前から身体やメンタルも弱くて仕事も自分で探してましたが1年以上まともな仕事が決まる事はありませんでした
決まらないのもストレスで仕方なく今の仕事を頑張ろうと決めたけど営業担当が酷すぎた

No.4 22/04/25 15:44
お礼

>> 2 派遣会社変えたらいいと思う。 たまにいる。 人を下僕としか思ってないような人。 あなたに雇われてるんじゃない。 ただの仲介業者の社員… 派遣会社は大体そんな人ばかりに遭遇するので嫌でした
直接雇用みたいな事で求人に書いてたのでエントリー。蓋を開ければ正社員と記載してたが派遣と変わらなかった
やめようとしてましたが悪くない条件の仕事先を紹介してくれたので挑む事に。見学に行くと営業担当の態度を見ていて不穏な感じがしてて今回で色々察した

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧