注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

恋愛で同時進行で他の異性の人とやりとりしたら恋人できる可能性は上がっていたのでし…

回答3 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
22/04/27 08:22(更新日時)

恋愛で同時進行で他の異性の人とやりとりしたら恋人できる可能性は上がっていたのでしょうか。

マッチングアプリを始めて、連絡先交換した人がいます。
他にもマッチングはしていましたがそこまで会話続かなかったし、しばらくやり取りしてるうちに1人の女性にしか気持ちが入らずアプリも辞めました。
それに連絡先も交換して食事だけでもお会いした仲なのにアプリを続けることって相手に不誠実というか不安にさせないかとか考えて辞めることにしました。

でもその人とお付き合いできる自信もないのに出会いのチャンス自ら絶ってしまい、私は間違えていたのかな?って思ってしまいます。

イケメンでもない人はチャンス広げるために色んな異性と同時進行すべきだったと思いますか? 
でも結局相手に申し訳なさともし相手がそうしてたら不安だと思うから変わらなかったとは思います。

ただ目移りせず1人の方に集中しているのは良くなかったですか?

タグ

No.3528093 22/04/27 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/27 02:36
アドバイザーさん1 

複数人、気になる人ができたらプロフに~気になる人が出来たため、閉鎖中~とか適当に書いておく

複数人の気になる人には事前に伝えておく。

連絡しあって連絡先を無事ゲットできれば複数と同時進行で連絡とれる
あとは他のアプリ使うとか?

No.3 22/04/27 08:22
匿名さん3 

そういう想いもあっていいと思います。
でも、人によっては器用だから同時進行する方もいるでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧