世間はゴールデンウィークで楽しんでるんだろうけど自分は無職で金も無いし 昨日も…

回答7 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-


2022/05/01 13:11(更新日時)

世間はゴールデンウィークで楽しんでるんだろうけど自分は無職で金も無いし
昨日も不採用通知来るしほんといい事ない 自分だけだろうなこんなしんどい奴

タグ

No.3529860 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

職選ばず急募の所なら採用されるよ

No.2

沢山いる。

No.3

ゴールデンウィーク何も予定がなく、祝日以外は仕事。夫はずっと仕事。楽しんでいない人はいっぱいいる。

No.4

俺も休みなしですよ
GWなんて何?って感じだよ

No.5

ゴールデンウィーク中に歳とります。ふぅ。

No.6

いるよ❗もう半年

No.7

誰にでも、あなたにも、唯一の才能、特技、得意なこと、最も長けていること、向いてることがあります。

よって、仕事の方向性は特技を生かしたものが最善で、あとはその知識や技術を身につけるなどの努力により、皆必ず最適職に就けるようになっています。

方向性が正しく、努力が足りれば、必ず実現するのです。

自分を必要としてくれる職場が必ずあると信じて頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧