注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

長文になりますがお許しください。 人探しを自分ですることは可能ですか?女性の人…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
22/05/01 13:44(更新日時)

長文になりますがお許しください。
人探しを自分ですることは可能ですか?女性の人ということ以外分かっていない状況ですが…
事の顛末をお話しすると、3月まで地方に住んでいた僕は4月の大学進学を機に大阪で一人暮らしを開始しました。しかし、そんな慣れない環境での一人暮らしは決して楽ではなく不安な事だらけでした。そんな中、新しく出来た友達に遊びに誘われ、大阪の街中を散策していました。しかし、辺り一面高い建物だらけという光景に驚いてしまい、しかもどこ行っても人ばかり…僕が3月まで住んでいた田舎とは大きな差でした。不安に不安が重なって益々どうすればいいか分からなくなってしまいました。すると、街中を歩いている途中に突然息苦しくなりその場で倒れ込んでしまいました。友達は「え…どうしよう⁉︎過呼吸かな…」みたいな感じで戸惑っており、どうすればいいか分からず混乱してました。すると通りすがりの女性の人が「大丈夫ですか⁉︎」と声を掛けてくれました。その女性は救急車を呼んだ後、過呼吸の応急処置としてビニール袋を手渡してくれたり救急隊が来るまでずっと手を握ってくれてたりと短時間で色々お世話になりました。僕は助けてもらったにも関わらず何もしないのは申し訳ないと思い、苦し紛れに「お…名前…は…」と言うと「今はしんどいだろうから無理に声出さなくて大丈夫!お礼もしようとしなくて大丈夫」と言われて、名前を教えてもらうことが出来ませんでした。しかも、倒れ込んでたがために顔をはっきり確認することが出来ませんでした。しかし、大阪に来たばかりで何をしていいか分からなかった僕にとってその人はまさに恩人なんです。なので一度だけでもお会いしてお話ししたいです。しかし、興信所や探偵を雇うとお金が掛かり、とても学生の私には支払い能力などありません。なので自分で探したいのですが可能でしょうか?

No.3530636 22/04/30 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/30 18:04
匿名さん1 

Twitterで、拡散して貰えば?

No.2 22/05/01 13:44
匿名 ( 9LoUCd )

主さん、さえ良ければツィーターやユーチューブで顔を出して、助けてくれた女性に何月何日、この場所で主さんを優しく介護して、助けてくれた女性を探していますと出すか、もしかしたら看護師さんかも知れませんので、主さんの倒れた近くの病院関係を探してみるかです、1番確実なのはSNSですが、主さんの顔がネットに拡散される事で注意も必要と思います。主さんを助けてくれた女性のプライバシーも在りますから、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧