注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

婚活を始めたばかりの29歳女です。 最近、知り合ってLINEでやり取りをしてる…

回答9 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
22/05/04 07:49(更新日時)

婚活を始めたばかりの29歳女です。
最近、知り合ってLINEでやり取りをしてる男の人(35歳)がいるのですけども、ちょっと合わないかも…と思ってきています。

LINEのイメージで判断するのもどうかと思うのですけど、メッセージの内容が一昔前のギャルっぽいです…。
多分、アプリのSimejiを使ってるのではないかと思うのですが、絵文字や顔文字がとにかく女子(ギャル)です。

例えば、以下のような感じです。
●おはよう(*Ü*)ノ"☀
●ありがと😆🙌🎶✨
●またね(o'∀'o)ノ))フリ②
※絵文字は一文にだいたい3〜4つ以上ついてます

ギャルというのは偏見かもしれませんが、まさに自分の学生時代のノリな感じでした。
周りにもうこういうノリの方がいないので驚いたということもあります。
お会いした時の服装も「年齢の割に若いなぁ」という印象でした。
一昔前の高校生みたいな感じが強いです…。
贅沢言ってられないのですが、違和感をこのままにやり取りを続けるのもモヤモヤしてしまいます。

合わないと少しでも感じたら次を探した方が良いですか?
それとも変化があるか、様子を見た方が良いですか?

タグ

No.3532609 22/05/03 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 22/05/04 07:49
お礼

みなさんコメントありがとうございました。
GW中にお誘いがあったのですが、やはり文章が気になってしまい、違和感も消えないのでお断りしました。
言葉遣いでこんなに違和感が生まれるとは思いませんでした。
お陰様で「LINEの時点で違和感が生まれることもある」と少し視野が広がったような気がします。
まとめてのお礼になりますが、改めてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧