注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は結婚して3年経ちます。 年齢は26で旦那は34です 旦那とはお見合い結婚です。 子供はいませんが 夫婦仲は普通に仲が良い方だどおもいます。 コロナ禍

No.39 22/05/07 12:20
おしゃべり好きさん36
あ+あ-

36です。

主さん、大丈夫ですか?

言葉と行動 誠実なのは行動です。

主さんがどんなに旦那さんを思っていても、彼らと会う(行動)は、他人から見れば残念ながら旦那さんと知り合いの会社の人と不倫している人としか映らないんです。

彼らの行動は、主さんを大切にする行動ですか?

彼らと会うことは、旦那さんを大切にしている行動ですか?

言葉より行動に目を向けて、目先のことよりどんな未来になりたいのか、より大きく考えてください。

主さんは、目の前の人の言うことを真に受けすぎたり、他人との境界線が薄い、いわゆるインナーチャイルドを抱えているのではないかと感じました。

こういう掲示板のような、文章ではなかなか伝えづらいし根本解決は難しいです。
カウンセリングに行く良い機会だと思って、行動してください。

少なくとも自分を責めないでください。

主さんは災難に遭いました。

カウンセリングでは、防御の仕方とかを教えてもらえます。

39回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧