注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

私は結婚して3年経ちます。 年齢は26で旦那は34です 旦那とはお見合い結婚です。 子供はいませんが 夫婦仲は普通に仲が良い方だどおもいます。 コロナ禍

No.36 22/05/07 11:35
おしゃべり好きさん36
あ+あ-

主さんを批判したい気持ちは分かります。
が、主さんの後悔やどうかしていたというような気持ちも分かります。

主さんを責めるとか、そういう話ではありません。

まず、シンプルに一番大事なことはなんですか?
旦那さんのことではないですか?

旦那さんを大事にするということは、自分を大事にすることにも直結すると私は思います。

ただ、なかったことにするには無理な、大きくなりすぎた出来事だとも思います。

出来事が大きくなるほど、当事者同士での解決は難しくなります。

なので旦那さんに隠すのも難しい状況だと思います。
少なくとも、周りから伝わるより、自分で告白し、誠意をみせた方が良いと思います。

修羅場を避けるほど傷が大きくなる問題だと思います。

旦那さんに誠意を見せたあとで、離婚するかどうか考えるのは旦那さんの問題です。

そもそも旦那さんに本音や苦い過去など言えない関係から起こったことでしょうか。

傷ついても困った状況になっても、旦那さんと向き合ってほしいと思います。

離婚は、承諾しなければできませんので、新たな職場と住まいが見つかってからでも大丈夫ですよ。

36回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧