注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

初めてこの掲示板があるのを知った今。 さっそく悩み事というか、愚痴というか…な…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
22/05/08 01:32(更新日時)

初めてこの掲示板があるのを知った今。
さっそく悩み事というか、愚痴というか…なんていうか…。
今年の3月下旬に互いに3度目の結婚をしました。
妻は沖縄出身なんですが、今は私が住む千葉県で私の母の3人で暮らしています。
なぜ、3人で住むようになったかというと妻とは最初は、入籍前は同棲していました。
すると、一人で暮らしていた母と一緒に住みたいと妻が突然言ってきたのがキッカケです。
そんな妻は、入籍前の同棲してるときから今も私が仕事に行っている間・私が仕事から帰ってきてからも酒を飲みながら酔いながらある、SNSのライブ配信を毎回しています。
仕事をして休憩時間になったら、やはり私は妻と話したいし、声が聞きたいんです。
でも、妻はたまに他の男性とライブ配信でコラボしたりしています。
はっきり言って嫌だし、それによってストレスと憂鬱になってます。

でも、妻にあまり言うと、逆ギレされるし下手すると、離婚するとか沖縄に帰る!と言い出す結末。
仕事帰ってからも、相変わらず酒飲みながらライブ配信中。
私が休みのときは、一緒に夕飯を食べて一緒にお風呂に入りと、いいのですが。。
ここ最近は、私が休みのときも酒飲みながらライブ配信で、私は基本的に放置。
私は、ちなみに酒はほぼ飲みません。
妻には、「あなたは酒を飲まないからわかんないんだよ!」と言われました。

私が、酒を飲まないから理解してあげれないもんなんでしょうか。。

時折、思います。
「酒飲まない人と一緒になってたら、こんな惨めで寂しい結婚生活をしないですんだのかな~」と。

No.3535869 22/05/07 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/07 23:38
匿名さん1 

お酒を飲むのが好きなことと、配信にハマってることって、関係ないような気がするんですけど…
3度目の結婚をする前に、奥さんの人格、見抜けなかったんですか?

No.2 22/05/08 00:51
匿名さん2 

離婚歴あるのでわかると思いますが、誰と結婚してもそういう不満は発生しますよ。結局のところ自分の選択に自信がないから、他の人だったら違ったかも〜と思ってしまうんです。誰と結婚してもあなたの人生は大して変わりません。変えたいならまず自分自身を鍛えてください、結婚は自分自身との闘いです。

No.3 22/05/08 01:32
経験者さん3 

同じ県民の男です。恥ずかしいです。貴方も男ならビシッと伝えた方がいいと思いますよ!女性もいろいろあってアル中になったんだと思いますよそのままだと貴方や母親まで辛くなりますよ。奥様が酔っていない時に、良く話し合ってみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧