注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

マッチングアプリで知り合った彼と別れました。長文です。 40代後半のスキン…

回答3 + お礼3 HIT数 953 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
22/05/10 07:06(更新日時)

マッチングアプリで知り合った彼と別れました。長文です。

40代後半のスキンヘッドで丸顔で、10歳くらい若く見える介護士の人なんですがモラハラ男でした。

一ヶ月くらいメッセージをして、去年の10月に彼から告白してくれて付き合ったのですが、出会った頃から言動が冷たくて、おかしいな思ってました。

会う度に嫌なことばかりしてきて、こちらの弱みにつけこんできます。

指摘したら変わってくれると思っていたので嫌な事を伝えると次に会うときに嫌がることをしてきます。

「愛してる」「世界で一番かわいい」「大好き」と毎日言ってくれるので嬉しかったけど口だけでした。

酷いのはハンドメイドで彼の娘さんたち(高校生と小学生)にイヤリングをクリスマスプレゼントで作ったら、それを他の女達に渡していた事です。

「渡した時にどんな顔してた?」って聞いたら「袋ごと渡したから分かんないよ」「これ(ピアスに)付け替えんの簡単なの?」とアッサリ言われました。他の女達がピアスだったからでしょう。

養育費や進学費を払ってるからと、デート代をケチられて3時間もかかる自宅に呼び出されてました。
養育費なんか払ってないし
ただ単に他の女達とディズニーに行ったりして、そっちに金かけたいだけだったんだと思います。

ダイアのペアリングをプレゼントされましたが他の女達にも同じ事してたんじゃないかと思います。

話といえば職場の人の悪口ばかりで、歯が抜けたオバサンと付き合ってる男性がアブラムシと呼ばれているとか、弁当やお菓子を毎日くれる東南アジア系の人がブサイクだとか、20歳の顔がブサイクの女性が風俗嬢だったとか。今思えば何でそんな個人的な事を知っていたのか、ただ単に手を出していたんだと思います。

私はASDアスペルガーなのですが、ケンカの原因を全て私のせいにされ自分は悪くない変わらないと言ってました。
自己肯定感が下がり職場の人間関係にも影響が出ていました。
それを聞いても何とも思ってなさそうでした。

物腰はボソボソ喋って柔らかく?温厚そうな印象だから優しいのかと思ってたけど、言動はモラハラだしやってることはサイコパスだと思います。
アプリもやめたからと言われていて信じていました。
プライベートモードで継続していたんだと思います。

あまりにショックと怒りで震えますし文章も支離滅裂になってると思います。
本当のクズとはこの人の事で、なんでこんな人が幸せに生きていけるんでしょうか?
善因善果が口癖で矛盾しすぎてると思いました。

タグ

No.3537525 22/05/10 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/10 05:59
匿名さん1 

まぁそうですねー人生で本当に気をつけなければいけないのは
よい人そうな人です

No.2 22/05/10 06:00
お礼

>> 1 ご経験おありですか?

No.3 22/05/10 06:07
匿名さん1 

これらは事実ですか?クズであることに違いないと思いますが
思い込みで、彼は複数の女性と会ったり遊んでいたって思ってはいないですか
証拠はあるのですか。失礼ですがそんなに器用な男性でもなさそうですので。

No.4 22/05/10 06:25
お礼

>> 3 別れ際に次の予定で忙しいのか部屋を、慌てて掃除したりします。

出会ったときは年上がタイプと言っていましたが、変わってきたと言ってましたね。

プレゼントしてくれる物も若い女子しか知らないようなブランドをくれたりして、若い人向けだからどうかな?と言ってきたり

憶測ですが一緒にいれば因果関係、読みますし女の勘って当たります。

どうしてそう思いましたか?

No.5 22/05/10 06:53
匿名さん1 

例えば私があげたクリスマスプレゼントを彼は他の女性に
渡していたってお話をして
くれてますけど、どうしてそれが発覚したかまでも普通は
一緒に書くからですかねー。
でもあなたに嫌なことがありすぎたんでしょうね。
それと私は女性の勘というものを信じておりません。
男性側が彼女がかまかけていることに気づかなかったり
自分の生活が変化してることに疎かったり
して奥さんに怪しまれたりなどそれらは女性の勘というか
浮気をする男性側の落ち度だと思っています。

No.6 22/05/10 07:06
お礼

>> 5 発覚はしてませんね。
もう会わないので追求することもないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧