注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

4年ちょい交際している人がいます。お互い既婚ではないので、不倫でないです。 事…

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん( WkoSCd )
22/05/16 06:04(更新日時)

4年ちょい交際している人がいます。お互い既婚ではないので、不倫でないです。
事情があって先に進めないのが、悲しくなります。当初から今もほぼ毎日に近いぐらい会っていますが、身体関係もデートも変わらずしています。先に進めないことなどが向こうの精神的キャパを超え、爆発してケンカにたまになります。その際に、あんたのことは好きじゃない、色々差し入れしてもらったり、料理してもらったりしても何も感じない、ろくなことないと言われます。

好きも情もないのに、4年以上もいれるもんですか?ヤキモチも妬くんですか?
自ら抱きついてきたり、
ワクチンで熱がでて寝込んでたら、差し入れしてきたり、雨の中、運転に気をつけて事故りなんなよって電話してきたり、紛失したカギを雨の中、一緒に探したりもするんですか?

タグ

No.3541734 22/05/15 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/16 00:11
匿名さん1 

や、好きでしょう。
分かってますよね。
先に進めない事情があって
相手がキャパオーバーなら
別れてあげるべき。

No.2 22/05/16 00:19
匿名さん2 

今がどんなに良くても、今どんなに大好きでも、先が見えない関係じゃ、そりゃ嫌になったり爆発したりもするでしょうね。

どんな事情があって進めないのかわかりませんが、その進めないという事実が、好きや情を上回って妨げになってるんですよ。

No.3 22/05/16 06:04
匿名さん3 

会いすぎだと思いますね 濃い関係が重圧になって相手に言っちゃいけないことも言ってしまう、そんな感じじゃないでしょうか しばらくでも少し距離を置いてみるか浅い関係にしてみるか 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧