注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

女子高生の多分レズビアン?(バイかもしれません)です。今までは自覚がなかったので…

回答2 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 18:57(更新日時)

女子高生の多分レズビアン?(バイかもしれません)です。今までは自覚がなかったのですが、最近新しく友達になったばかりのめっちゃ可愛い女の子に胸が高鳴る?というか…。授業中その子の背中をずっ〜と見つめてしまうんです。咳き込みした時とかも何故かキュンとしました。多分これは恋です! でも私恋愛経験なくて…しかも相手は女の子だし。偏見がなくなってきてるとはいえ、それはほんの1部だと思ってます。私のお母さんも悲しいことに同性愛反対なので…。まあ、とりあえず実らなければ始まりません!いきなりですがその子は一人称が俺なんです。兄弟もいないみたいなんですが…。偏見ですけど、一人称が俺とか僕の女の人は兄弟がいるとか厨二病とか女の子が好きかも…という印象が私にはあります!どうなんでしょうか?やっぱり一人称が俺とか言葉遣いが男の子っぽくても異性が好きなんですかね?
あと良ければアタック方法も聞きたいです!皆さん、良ければ教えてください…初恋なんです!!
長文失礼しました!

タグ

No.3543926 22/05/19 03:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/19 04:14
匿名さん1 

俺っ子は過去に一人
↑の俺っ子は中学のバレー部の元主将 中学のときはアタシ
高校では運動部には入らず、陰の道へ オタではないけどBL好きを豪語していた

僕っ子は三人
↑①ヤンデレさん ②吹奏楽部のヤ○マンさん ③どヤンキー(元カノ)
こっちは特殊な人が多い印象 性癖は総じてドM属性

その女の子がジェンダーではなく、あえて「俺」と自称しているとしたら多分、目立ちたいとか見て欲しいとかの承認欲求の表れだと思うから、相手の話を聞いて褒めたり認めてあげたりすればどんどん仲良くなれるんじゃないかな。

No.2 22/05/19 04:51
お礼

返信ありがとうございます! 俺っ子僕っ子はやっぱりなんかしらありそうですね…。
アドバイスの通り褒めまくってみます!!

No.3 22/05/23 18:57
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

二人の間だけでは、私もオレって言うて、オレとおまえで呼び合ったりしてみても良いかな?

と、話しかけてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧