注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

派遣です。 20歳〜30歳代前半男女が常に上から目線でムカつきます。 …

回答2 + お礼1 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
22/05/21 09:28(更新日時)

派遣です。

20歳〜30歳代前半男女が常に上から目線でムカつきます。

同じ派遣という立場ですが、その人達より歳が上なのにいつまでも派遣だからとこちらを見下し馬鹿にして、やりたい放題です。

派遣内のつまらない小競り合いですが、自分はそいつ等を「オマエ等何様だよ⁈」といつも思っています。

自分はただ仕事だけしていれば十分で、アイツ等に馬鹿にされる覚えは有りません。

アイツ等何とかなりませんか?

何か、アドバイス頂ければ有難く思います。
宜しくお願いします。

No.3545355 22/05/21 05:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/21 06:25
匿名さん1 

そりゃそうなるよ
上からめせんになるのは当たり前だよ
だって人の上に立った事がないだよ
そんな年ならそうなるよ
若いし世間知らずだしどうしようもないです

主さんは年上なら言葉使いとかは教えてやらないと

No.2 22/05/21 06:31
お礼

>> 1 話しすら聞く耳持たない輩に何をどう教えれば良いですか?

「世間知らずなら黙って大人しくしとけボケが!」
と常に思います、言葉には出しませんが。

No.3 22/05/21 09:28
匿名さん3 

オマエ等何様だよ⁈

これは、おそらく相手も思ってることだと思います。
お互いがお互いのことそう思ってるから、相手が悪い(自分が正義)としか思ってないから、うまくいかないだろうなって。
バカにされる覚えがなくても、悪いことしてなくても、嫌う人や攻撃してくる人はいますからね。
主さんも、どこかでこの人苦手だなって思うところがあったのかもしれませんね。

要するに、実は主さん自身がご自身のこと馬鹿にしたり、否定したり、認めてないところがあるんだと思います。自信がないことだったり。
自分に自信をもって、ポリシーや信念があり堂々としてる人は、そのようにバカにしてくる人がいても、子供がギャーギャー騒いでるな~くらいにしか思わないでしょうから。
そこで大きく反応してしまうということは、何かあるからだと思います。
その何かをはっきりさせて気づくことができたら、何か変わるきっかけができるかもしれませんね。
時間のかかることですけど、根本的なところから変えていくのが1番の近道だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧