注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

気になる人がいたのですが、もう恋愛に疲れてきて 冷めてきて、頭がごちゃごちゃにな…

回答2 + お礼2 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/05/27 19:28(更新日時)

気になる人がいたのですが、もう恋愛に疲れてきて 冷めてきて、頭がごちゃごちゃになってます。

最初は結構やり取りしたり電話したり、会う日決めて会ったりとかしてたのですが、今月はお互い休みが合わず会えませんでした。 休みの日がわかったら教えてと言いましたが来月の仕事の休みとか何も言われず気づいたら返信も遅くなっていき、返しも素っ気ない感じです。

でもしっかりお友達とは遊んでいるみたいです。 その報告はありました。
LINEあんまり見ない子なのかなとは思いつつでも友達とよく遊んでいるのを知るとあんまり興味ないんだなと最近思い始めました。

過去に違う人で連絡が素っ気なくなり友達と遊ぶことが増えていき、その友達に恋してたことがありました。

だんだん前とは違う対応に不安になり、でもあんまり相手にされない状態が続くと冷めてしまいました。

こんなことで冷めるなんて最低ですよね、でももう恋愛疲れてきて、すっとLINE削除するのも考えています。

ブロックとかしたら流石に人として終わってますかね…

タグ

No.3549278 22/05/26 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-05-26 20:19
匿名さん1 ( )

削除投票

縁切ってもいいと思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/05/26 20:19
匿名さん1 

縁切ってもいいと思いますよ

No.2 22/05/26 20:22
お礼

>> 1 でも最低なのではと心配です。
もし相手が本当は忙しくてとか、気があるとまでは言いませんが、縁を切ってもし辛い思いとかさせたらとか考えてしまいます。
自分のこと少しは気があるのと過信してるのではなく、好きだった人なので傷ついたりしないか心配にはなります。

No.3 22/05/26 20:32
お礼

縁を切ろうと決断しようとしたら急に涙が止まらなくなってきました。お付き合いした関係でもないし、未練なのでしょうか…好きだったからですか。

でも悩んでしまっていたのも事実で、今の恋愛で不安が常に感じている状態でこのまま続いたとしても心が持たないです。

一言気になっていたという気持ちを伝えて、出会えて嬉しかったことを添えてブロックしたらそれで良いですか…
何もせずブロックの方が相手も助かりますかね?

No.4 22/05/27 19:28
匿名さん4 

結局昨日は連絡来ず、1日置いてきましたが、ただこちらの返信という内容で当時より素っ気なく、単文です…
でもブロックは流石に酷いですかね…

だんだん素っ気ない感じで相手してくれず、友達とはずっと連絡取ったり、遊んでいるので、だいぶ冷めてきてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧