注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は母子家庭で育ちました。中学生のころ母が再婚し義父に性的虐待を受けました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 22:11(更新日時)

私は母子家庭で育ちました。中学生のころ母が再婚し義父に性的虐待を受けました。
義父は私の友達にも手を出し捕まりました。それ以来母と義父とは会っていません。
地元で噂が広まってしまったのと、(加害者家族を守る会)のような組織に助けてもらい、施設を転々として育ちました。
性的虐待がトラウマで男性と接したことなく、たぶん処女です。

・子供が産めるギリギリの年齢になっています。
・過去に、男性と関係を持とうとしたときに過呼吸になったりパニックになり救急車で運ばれたことがあります。

家族や結婚には憧れています。性行為にも興味があります。
反面、性や男性に対して恐怖心があります。歳とともに恐怖心も薄くなっていますが。

結婚などのために動いたほうがいいのか、とても悩んでいます。





タグ

No.3550371 22/05/28 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/05/28 13:40
匿名さん1 

なんとも言えない
自分で決めよう

No.2 22/05/28 14:05
匿名さん2 

単なる情報として下さい。男性は、処女はあまり気にしないかも。今までの貞操に感動すのでは?それよりも、トラウマ対策ですが、いきなり男性と営みは、ハードルが高いから手繋ぎからゆっくり始めては?確かに年齢はあるが、急いで事を誤りなかな?

No.3 22/05/28 19:25
匿名さん3 

そのことを明かしても、むしろ好意的にあなたと付き合ってくれる男性はたくさんいると思います。

そういう人と、正直ベースの気持ちで相談しながら、ゆっくりとして行くのがいいと思いますよ。

私も、ちょっと違うけどメンヘラとか未遂とか他のトラウマもたくさんあったけど、全部話して今の彼と付き合っています。このまま結婚まで行きそうです。

No.4 22/05/28 19:27
匿名さん4 

男性嫌いなのに結婚願望あります?
矛盾してませんかね。
私は性的虐待は経験ありませんが家庭環境により若い頃から男性嫌いです。
たぶんあなたと年齢が近いと思いますが結婚願望ありませんよ。
子供も産まないといけないのかな?とは思いますが産みたい!と思ったことは一度もありません。なので私は産まないまま年齢を重ねると思います。

若くして結婚していても縁がなくて子供に恵まれないご夫婦も沢山いますし。
今の時代、産まなくても引け目を感じる事もないと思います。
高齢出産でダウン症の数もかなり多いみたいですし。

No.5 22/05/29 22:11
匿名さん5 

私も25年ぐらい前に母親の彼氏から性的虐待を受けました。
小6から中2までの間地獄でした。
その男が捕まっただけマシだと思ってしまいます。
施設に行けただけマシです。
私は中3で逃げ出して体を売って生活してました。
それでも結婚して子供もいます。
もっと地獄を見た人はいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧