結婚のために貯金するって言ったのに全く貯金してないし、貯金宣言した翌日から俺は毎…

回答5 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-


2022/06/04 17:56(更新日時)

結婚のために貯金するって言ったのに全く貯金してないし、貯金宣言した翌日から俺は毎月ギリギリだから貯めれないけどって言ってた。
一年様子見だけど本気で貯めれない人だった。非正規だから貯めれないって言い訳も聞き飽きた。
こっちも非正規だが?
お互い非正規だから少しでもお金貯めようって言ったんじゃん。
疲れた。

この人は貯金できない。この人と生活するなんて不安しかない。
別れ話、いつ言おう。会った時かな。

ギリギリで生活してるって言ってるけど、趣味に散財してるの知ってるし、その金貯めようよって言っても聞かなかった。

この人と何で結婚したいって思ったんだろう?
バカだったなー。

22/06/04 17:10 追記
こっちはしっかり貯めたけど、何で私ばかりちゃんと貯めてるのかバカらしくなった。
仕事変えて1人で生きていく。

No.3555184 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

主さんに素敵な新しい出会いがありますように! 頑張ってくださいね。

No.2

お金がないって悲しいね

No.3

きっといい所もあったから、結婚したいって思ったんだろうけどね。やっぱ無理だよね。仕事変えるのはいいけど、1人で生きていかなくても、世の中にはええ男いっぱいおるで。

No.4

結婚する前に、子供ができる前に気づけて良かったですね

計画性のある主様ならもっといい人がいると思います
主様が幸せになりますように

No.5

非正規の人と結婚するのはいずれ正社員になって安定した生活が送れる予定があるからだよね?
ずっと非正規だと賃金なんて上がらないよ
大卒初任給が続く
子供が産まれて学校に行くのも金が掛かる
今貯金がなくても正社員の方が安全

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧