注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

未読スルーと既読スルー。 気になる女性KさんとLINEしています。 そこ…

回答1 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/06/07 17:50(更新日時)

未読スルーと既読スルー。

気になる女性KさんとLINEしています。
そこでなのですが、
Kさんの心理って女性目線からしたら、
どんな心理なんですか?

LINEの特徴としては

🔴5ー10行程度の長文
🔴毎日Kさんから『おはよう』と挨拶と共に長文LINE

🔴内容はたわいのない雑談ですが、
話が落ち着いてくると、Kさんから話題を振ってくるため、毎日LINEが途切れる事なく続く

🔴Kさんはシンママで2人の子持ちであり、
週に数回程度、1日に数時間バイトに出掛けてるため、いつも暇ではないし、むしろ忙しい

🔴Kさんと女性友達と、僕の3人が属してるグループLINEには既読がつくが、その時点で僕のLINEは既読が付かず未読のまま

(グループLINEは、開いて内容を確認してる程度で、コメントとかはしてないです。
つまり、僕からの返信LINEが来てるのは気付いてる。
ただ、既読をつけたら早く返事は返してくれてるようです)

🔴ただ、やり取りが面倒くさいとか
忙しいから億劫ならば、毎日返事はしないでしょうし、スタンプのみだったり、
会話を終わらせようとする内容だったり、短文で返事だったりしそうですが、、、

雑談ですので、僕もKさんに対しては質問内容はあまりしてないですので、終わらせやすいとは思います。

女性友達とKさんはいつもLINEしてるくらい2人は仲が良く、
子供の話やその他諸々な話もしてるようですので、Kさんがわざわざ僕と雑談する必要もないかと思いますし、、

すみませんが、小さな事かも知れませんが
コメント頂けたら幸いです。
長文失礼しました💦

タグ

No.3557249 22/06/07 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/07 17:50
匿名さん1 

息抜きがてらの、LINEをよくする友達もしくは、知人ですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧