注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

ユーチューバー狩り&ピクシブ荒らし。すごく不気味。 今年になってからこの2種類…

回答3 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
22/06/10 03:40(更新日時)

ユーチューバー狩り&ピクシブ荒らし。すごく不気味。
今年になってからこの2種類の被害者は多数発生!

わいせつな絵や小説が消されるのは仕方ない。でも、ピクシブ側の謝罪内容には
納得できなかった。絵がうまいアマチュア絵描きへの、イジメに感じた。

それに比べて、残酷なグロ動画なんかは、ユーチューブでは容認されてるじゃん。

ユーチューブは「子供向け動画」と「それ以外の動画」とにコンテンツを別けることを
動画制作者に強制しておきながら、
いちばん子供に見せたくないグロ動画と残酷動画は削除せずに放任かよ。
年齢設定儲けてないのが多いのはなんなのさ。

ユーチューブ(運営管理サイド)は、毎年、警告せずに突然ユーチューバーの動画を消したりチャンネルを消したりするって聞いた。

動画上げる人の数が増えすぎたから、毎年、ユーチューバーを選んで切り捨てるんだとさ。
捨てられるユーチューバーの条件もあいまいで、なぜやられるのか不明なんだと

アニメ会社の関係者でもない人が、人気アニメの動画をたくさんアップしてるのに
おとがめなしでアクセス数を大量に増やしてる。

どこが公正なんだろう。こんなやり方、正しい裁きと言えないのに。

No.3558151 22/06/08 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/09 01:40
匿名さん1 ( 20代 )

まぁ、pixivは会社側が未だにアカン事をしてるから。「お前が規制する側なん?」とか色々思う事はある。
最近なんか会社内で顔射した相手と同じ場所で働かせて…
しかも「一緒は嫌なので変えてください」って言うたのに反映されず…
こんなんpixivよりも良い媒体が有れば移動するわ。

YouTubeは元の企業がデカくなり過ぎたがあまりAIで済まそうとしてるんだけど。AIの技術が未熟過ぎた。
…AIでグロや過激なエロを規制って設定したら魚を捌く動画はNGで人間を捌く動画はOKとか訳わからん事なってる。
だから一応ね。利用規約では13歳以上はって書いてるけど。

其れよりも物申すのは…
過去に日本人がYouTubeで収益化をしようとした際に露骨に「お前日本人なん?wやらんわw有名になったら考えたるw」って馬鹿にしてた事だけどね。
だからAIだけが理由じゃ無い。

てか、ニコニコもYouTubeもpixivも違いが大差ないし。
…アップルにも言える事だけど。
コレらを利用してる人達が別の媒体に移動したら私は移動するつもり。

No.2 22/06/09 02:11
匿名さん2 

No.-1 匿名20代さんへのお礼。

詳しいね。そこまで知らなかったよ。有難うね。
You Tubeにとって代わる、まともな良質媒体が早く出てきてほしい。回答ありがとう。
pixivは会社自体がそんなひどいとは思わなかった。

No.3 22/06/10 03:40
匿名さん1 ( 20代 )

いえいえ、とんでもない。
私もそんなには知らなかったんだけど。

百科事典で上位にランクしてた内容が内容だけに気になったんだ。
pixivの会社の公式ホムペにて百科事典の内容は事実だったと認めた事がショックだったよ。

世界的にYouTubeを利用してるのはイギリス、アメリカ、インド、韓国、日本、インドネシアだね。
他国はYouTubeかニコニコに似たネットを使ってるみたい。

…少し覗いたけどね。
中々に面白そうだったよ。
ただ、YouTubeと同じく日本国内の法律が適用されないのが難点だね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧