注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

中学生です。自分、風邪引いて今週の木曜日から学校休んでます。でももう明日には回復…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/06/12 06:26(更新日時)

中学生です。自分、風邪引いて今週の木曜日から学校休んでます。でももう明日には回復しそうです。それでなんですが明日、明後日中体連があって多分行けそうなんやけど(ちなみに私は応援と補助員しかやる事ないw)、昨日と今日風邪で休んでた奴が突然中体連に行ったら部員や顧問に「学校ズル休みした」とか「風邪治ってないくせに中体連きた」とか思われり言われたら本当嫌です。めんどくさいし。みなさんだったらどう思いますか?

タグ

No.3559268 22/06/10 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-06-12 06:26
匿名さん3 ( )

削除投票

中体連で、その仕事なら。。。

むしろ中体連休んで翌日から行く方が、中体連だから休んだんだ。。。と言われませんかね??

でも私はどんなタイミングで来ようと、休んだ人を疑ったことありませんけどね。学生も社会人もやってきて、すごいいいタイミングで出てきた人をみても、

大丈夫?よくなってよかったね!

としか言ってきたことない。
苦しんだであろう人を、何も知らないくせに疑うことがはじめって。。。かわいそうな性格してるな!と思う。

もしサボりだったとしても!
それでもいいやん!って思う派です。
休みたいことがあったんだよ、何か辛かったんだよって思うと、それも立派な心の疲れだと思うから、結果的にサボりじゃない!と思う派です。

なので、こんな私みたいな人もいるし、みんながみんな悪くは言わないから、堂々としてなよー。
少しきついなら、中体連だからこそ、おやすみしよー。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/10 20:38
匿名さん1 

病み上がりなので、無理しないで休んだほうがいいと思います

No.2 22/06/10 23:40
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

少しでもせきしたらコロナを疑われる時代だからな。ゆっくり休め

No.3 22/06/12 06:26
匿名さん3 

中体連で、その仕事なら。。。

むしろ中体連休んで翌日から行く方が、中体連だから休んだんだ。。。と言われませんかね??

でも私はどんなタイミングで来ようと、休んだ人を疑ったことありませんけどね。学生も社会人もやってきて、すごいいいタイミングで出てきた人をみても、

大丈夫?よくなってよかったね!

としか言ってきたことない。
苦しんだであろう人を、何も知らないくせに疑うことがはじめって。。。かわいそうな性格してるな!と思う。

もしサボりだったとしても!
それでもいいやん!って思う派です。
休みたいことがあったんだよ、何か辛かったんだよって思うと、それも立派な心の疲れだと思うから、結果的にサボりじゃない!と思う派です。

なので、こんな私みたいな人もいるし、みんながみんな悪くは言わないから、堂々としてなよー。
少しきついなら、中体連だからこそ、おやすみしよー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧