一回引いても連絡が来なかったらこれはもう諦めるべきですか? 疑問文…
一回引いても連絡が来なかったらこれはもう諦めるべきですか?
疑問文にもかかわらず、現在既読スルーされていて、毎日LINEを送ってしまったこちらにも非があると思い一回LINEをするのをやめてみようかなと思っているのですが、1週間後にまた送りたいなとも考えています。
また1週間後にLINEが来たら迷惑でしょうか?
どんだけ冷たくされても大好きな気持ちが勝ってしまい諦めきれません。
友達に言っても、既読スルーするような人なんで好きなの?と言われ、その人の内面を知っていくたびに良い面でなく悪い面もたくさん知っていきましたが、そんなとこも好きだなと感じてしまって。。。
依存してるのかもしれないなと感じました。
友達に別にいい人がいるよと言われても全然信用?というかいる気がしなくて、私にはその人しかいないような感じがしてしまいます。
一言でまとめると諦めたくないです。
どうしたら今の冷めた関係からもっと仲良くなれますか?
やり取りを始めて1ヶ月ちょっと経ちます。
やり取りを始めてLINEをするまでは割と仲良さげでしたが、実際会った日から反応が少し変わって返信も遅くなりました。
もうどうしたらいいかわかりません。でも諦めきれません。
長文ですみません。
タグ
No.3561396 2022/06/13 21:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧