注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

ホラー映画を見た時の吐き気 最近彼氏とよく、快〇クラブで一緒に映画を見てい…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/06/13 21:43(更新日時)

ホラー映画を見た時の吐き気

最近彼氏とよく、快〇クラブで一緒に映画を見ています。

時期的に、見るのはホラーで今日が二回目でした。

1回目は、目が疲れて少し酔ったような感覚になるだけでそんなに気にする程じゃなかったんです。その時は「ひとりかくれんぼ」を見ていました。

2回目の今回の作品は「来る。」でした。こちらは途中で吐き気がしてきて、目眩もしてきて呼吸もちょっと苦しかったのでトイレ行ってくるとだけ言い部屋を出ました。

トイレに行っても結局吐けず、飲み物を飲んで落ち着こうとしましたが少ししか良くならず、グラスを返してまたトイレに行き、トイレを出ると彼がいました。トイレから戻ってこない私を心配したらしく
「どうした?気分悪いの?」と聞かれて
「見てたらめまいと吐き気がね……」
と話すと、変に飲むのも逆効果だから戻って寝てと言われ腕枕で寝かしつけられました。

寝てたら戻ったので今は大丈夫なのですが、体調は100パーセントじゃなく、昼を食べてから今までお腹もすきません。いつもは晩御飯の時間にはお腹が空くのですが……

状況的には、部屋の電気を少し暗くして、ゴロゴロしながらホラー映画を見ていた感じです。2日ともそうです。

1回目の時は先週です。

2日とも、電気を暗くしてたのが悪かったのかとも考えますが、彼は気分が悪くなってないので不思議です。

ホラー映画を見てたから気分が悪くなってある事なのでしょうか。

みなさんそんな経験ありますか?

タグ

No.3561424 22/06/13 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/13 21:43
匿名さん1 

快〇クラブ...
○の位置が絶妙で夜のお店みたいになってる...orz

暗いところでチカチカチカチカ変わる画面をずっと見てたら、そりゃあ気分も悪くなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧