注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

なぜ店長という立場のやつが 勤務時間中にスマホゲームをしていたり 私用の電話…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
22/06/18 21:50(更新日時)

なぜ店長という立場のやつが
勤務時間中にスマホゲームをしていたり
私用の電話していたり
会社の売り物やら盗むし
同じ所属会社ちがいますがフロアにいて
会社の売り物を奥さん盗りにきているとこたまたまみてしまいました。
アルバイトにはこき使いモラハラいいます
しかしわたしは店長に子供がいるといったのでピンクのハンカチを2枚あげました。
しかしお礼もなしでした。
優しくして損だなと思うことがたくさんありました。
ジャイアンみたいなかんじというか、、、
恩を仇でかえすみたいな
そんな奴が店長で何十万とお給料ふりこまれ

パワハラやモラハラいわれながらこき使われ
社員の何倍も働かされくたくたになり
理不尽なこともがまんして
過労で倒れたときに給料カットで病院代自腹で月に3万から8万しかなく時給も県最低時給にちかく
厳しくされるのに9カ月はたらいていますが
週に4日くらいですが月に10万ももらったこと一度もありません。
アルバイトですから理不尽はがまんしました。
会社の売り上げにはかなり貢献しています。
なのでなんども辞めたいとおもい休みましてしかし辞めれないのは私がいないと売り上げがあがらないから店長や社員が楽にならないから。アルバイトに負担おしつけて社員は楽したいというためにですブラックです。

お客さんからお菓子をいただいたり外部の会社の人から仕事おしえていただいたりと
認めてくれたり友人が応援してくれたりとあるから頑張れました。

9か月目です。
しかし限界だと思っています

社員は刑務所上りで年下には厳しく年上には媚びる典型的なモラハラパワハラですふだんお客さんからお菓子もらったりされること一度もなくよくお客さんから怒られています。そして気分でアルバイトやアルバイトの
私に八つ当たりをよくします。
私がお客さんから褒めてきたり感謝してきたときおい!遊びじゃねぇんだよとかお客さんのまえでいってきたりです。
たちわるいです。
裏でもねちねち嘘の作り話アルバイトの噂や悪口いってきます
なぜこんなお客さんから売り上げとれない偉そうな働かない社員や店長が30万以上の給料でいるのかもわかりません

なぜ売り上げとるし負担や雑用社員の何倍も動く私が10万もないのでしょうか?
アルバイトだから時給だし給料すくないのは当たり前ですか?

未来のためにも長くつづけようとはおもいますが

果たして明るい未来なんでしょうか?

これが続けていい会社なのでしょうか?

タグ

No.3564390 22/06/18 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/18 21:50
匿名さん1 

そんなとこ早々に辞めた方がいいんじゃないですかね。
そこの人達とも合わないし、主さんの体がまた壊れちゃいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧