注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

現場で暴れられない人は本命に良いふうに思われないんですかね? 今までずっと二次…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
22/06/18 23:40(更新日時)

現場で暴れられない人は本命に良いふうに思われないんですかね?
今までずっと二次元が好きだったのに、V系バンドマンを好きになってしまったオタクです。先日、妹に連れられて好きでもないバンドのライブに行ったところまんまとハマってしまいました。ですが、終始棒立ちをかましてしまい、よく思われなかったかなと心配です。
私は目立つのが嫌で振り切れない人間なので、今家でも振りの練習をしているのですが、全力で暴れるというのが大の苦手です。それに加えて覚えが悪く、いくらやっても自信がなく間違いも多く、またライブに行ってもいいものか悩んでいます。
好きな人に嫌な思いをして欲しくないので、乗れないのなら大人しく家でオンラインショップでチェキを買うだけとかにしておいた方がいいのかななんて思います。もちろん会いたい気持ちはありますが、彼に失礼な気がしてしまってつらいです。
暴れられないオタクはダメなんでしょうか。彼に失礼でしょうか。教えてください。

タグ

No.3564680 22/06/18 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/18 23:15
匿名さん1 

私もバンギャやってたけど、あっちからしたら「マナーのいいファン」が一番だと思ってます。
もちろんライブ中はヘドバンだったり、ノってくれるのは最高です!そのバンドでノリの特色ってありますもんね。
でも棒立ちだからって気にしてませんよ。色んなノリのお客さんがいますから。
嫌われるのはしつこい出待ち・ハコを出たあとも追いかける・セクハラ発言です。

いつか暴れてみよう…!と前向きになり、その時がきたら自然と暴れられる思います(笑)
安心してライブ行ってください。

No.2 22/06/18 23:40
匿名さん2 

私も好きなアイドルのコンサートに行き時に
『何着て行こう』と相談したところ、『なんでもいいよ。みてないから』と友達に言われました。。
確かにそうだと思います。大して見えないと・・・・
でも、それでも良いと思いました。だって、同じ空間で同じ時間を過ごせるだけでも幸せなのだから。
だからライブに行って下さい。向こうの意見は関係ありません。貴方がわざわざチケットを買い
その会場に行き、同じ時間を楽しめるのなら、きっとバンドの方も喜ぶはずです。
貴方が楽しいんで、バンドの方たちも楽しめればそれで良いのでは無いでしょうか。
踊りも間違えても良いです。だんだん回数重ねれば上手くなります。
恥はかき捨てて下さい。誰も貴方をみにいっては無いのです。バンドを見に行っているのだから。
行って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧