注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

母子家庭育ちの25歳です。 交際半年の彼(31歳)と結婚の話が出ており、彼が親…

回答8 + お礼1 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 20:06(更新日時)

母子家庭育ちの25歳です。
交際半年の彼(31歳)と結婚の話が出ており、彼が親に挨拶をしたいと言ったため母に彼を紹介したいから3人で食事でもどうかと誘いました。

は?また私に迷惑掛ける気!?と不機嫌になり不穏な空気になりました。渋々了承しましたが、前日になり嫌だと言い出しています。

きっかけは4年前に元彼(お互い大学生)が我が家に遊びに来た時、彼の時間調整がなっておらず母に不愉快な思いをさせました。
かなりキレられたので、私に非があることにして謝罪しました。

男紹介=迷惑を被ると思われているのか
嫌な理由を聞くと、会う必要を感じない・面倒くさいと言うので
嫌なら無理に会わなくていいよと伝えると

あんたがそんなフラフラしたことばっかり言うから4年前に迷惑被ったんだからね!!
また私に迷惑かける気!???

と怒り出しました。こちらからすれば予約してる店があるのにコロコロ変えられる方が迷惑だし、謝罪した4年前のことをネチネチ言われて不快に感じました。
バツ2なので、親の喧嘩やトラブルで何年も嫌な思いしてきたのに1度も謝罪やケアがなかったことを指摘したことないのに…

彼に相談すると、人の気分のことだから仕方ないけれど娘取られるのが気に食わなんじゃない?と言われました。

母は朝から口も聞いてくれないし
目も合わせてくれません。

何なんでしょうか。
母の考えてることがわかりません。

タグ

No.3568947 22/06/25 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 22/06/25 12:40
お礼

ご回答ありがとうございます( ; ; )

LINEで聞いても未だに未読のため、もうなるようにしかならないですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧