注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

99%私が悪いけど愚痴吐かせてください。 先月とあるアーティストのライブに…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/06/26 00:50(更新日時)

99%私が悪いけど愚痴吐かせてください。

先月とあるアーティストのライブに初参戦したんですけど、調子が悪かったのか音外しまくりでちょっとびっくりしました。公演は楽しかったんですけどやっぱりなんとなく違和感覚えちゃって、会場からしばらく歩いたあたりで連れに話したら、後ろを歩いていた会話を聞いていたらしい別のファンの方(5、6人で集まってた)にものすごい嫌味言われちゃいました。あんなのファンじゃないだとか。テンションだだ下がりで帰宅です。

周りを見てなかったのが悪いし余韻に浸っていたであろう向こうの方々の気分も害してしまったことはすごい反省してるんですけど、なんだかいい思い出とは言えないライブになってしまって未だ引きずってます。どうしたら立ち直れるでしょうか。曲を聴いても思い出してモヤモヤしちゃいます。

タグ

No.3569477 22/06/25 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/25 22:50
匿名さん1 

別に主だけ悪いわけではないよ。そりゃ周りからしたら気分悪いけど、わざわざ他人に嫌味言いまくる集団の方が性格悪いし、ファン通り越して信者。

No.2 22/06/26 00:50
匿名さん2 

お金をもらっているのに最高の状態でパフォーマンス出来ないのはどうかと思う。
まぁある程度移動してから言うべきだったとは思うけどね。
どんなアーティストにも熱狂的なファンはいるから、気にしなくて良いよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧