注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

わたしの考えすぎでしょうか? 好きな人とご飯にいきました。 会う前の…

回答4 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
22/06/27 09:29(更新日時)

わたしの考えすぎでしょうか?

好きな人とご飯にいきました。

会う前のやりとりで、こんなところもおしゃれそうだから行ってみたいね、などと話していました。

会ったときの会話でもその話が出て、
よかったら次は前に話してた〇〇にいこう
と言ってくれました。

でも彼は忙しいらしく、7月後半くらいになると言われました。

次の話が出たのは嬉しかったですが、7月後半だと1ヶ月後になるし、わたしとしてはまたすぐ会いたかったので、寂しい気持ちになりました。

別れてからもすぐに連絡をくれて、
また会おうね、〇〇に行こうね
と言ってくれました。

7月後半くらいになるかな?聞くと
そうだね、間が空いて申し訳ないけど
とのことでした。

彼はわたしのことをどう思ってくれたのだろう?と気になりましたが、
緊張してたから上手く話せてなかったかもしれないと思って聞いてみたら
話せてたよ、もっと話そうね
と言ってくれました。

それから会話が終わって、彼がスタンプだけ返してきたので、もう終わらせたいのかな?と思って、こちらが返していません。

会えるとしても1ヶ月後だし、それまでに他にいい人がいてそっちにいってしまったらどうしようとか、
そもそも1ヶ月後というのも社交辞令なのかなとか、色々とよくないことを考えてしまいます。

今回の約束をしたときは、
18時以降ならわりといつでもいける。
と言う感じだったので、 そんな急に忙しくなるのかな?と思ったりもしました。

連絡もわたしが返していないだけですが寂しくて、1ヶ月後が長すぎだしそもそも本当に次会えるのかもわからないし
すごく悩んでしまっています。。

なにか話題があったらまあ連絡しようとは思っていますが、何もなければあまり連絡はしない方がいいでしょうか、、?

また、彼の気持ちは彼しかわかりませんが、会ってみて違うなと思われたから1ヶ月後と言われた可能性はあるでしょうか?

わたしの考えすぎですかね、、

タグ

No.3570099 22/06/26 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/26 20:58
匿名さん1 

あなたの勘は当たってると思います

No.2 22/06/26 21:12
お礼

>> 1 ありがとうございます。
なぜそう思われますか??

No.3 22/06/26 22:15
匿名さん3 

その人って収入どれくらいあるとか、友達や趣味は多い方なのかな?
もしかしたらそっちにお金使いたいとか、時間使いたいとかかも。
コロナ禍とはいえ月1はちょっと少ない気もするね。
対応的にはそんなに嫌われてるとかじゃないと思うけどなんとなく慣れてる感もあるような…。
いろんな女性とそんな感じって可能性もなくないし。
ものすごくマイペースな人って可能性もあるし。
とりあえず様子見つつ、あなたがどうしたいか、で決めていけば良いと思います。ここにいる人達はその人がどんな人か知らないから想像でしか言えないしね。

No.4 22/06/26 22:22
匿名さん1 

あなたが本文に書いた通りですよ

No.5 22/06/27 09:29
匿名さん5 

彼の返事は社交辞令の範囲で、まだ恋愛感情ではない、と言うのが正直なところです

ひとりで期待して盛り上がってしまわないように気をつけて

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧