注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

イライラすると、自分の頬をビンタしてしまいます。 自分に腹を立ててです。 上…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
22/06/28 16:37(更新日時)

イライラすると、自分の頬をビンタしてしまいます。
自分に腹を立ててです。
上手くできなくて、なんでこんな事も出来ないんだ!と怒鳴りながら思い切りビンタします。
車の運転中が多いです。
50すぎて更年期なのかな。
昔はそんなにイライラしなかったけど、
最近は、すぐにイライラする。
思い通りにならないと、すぐ怒る。
自分で自分が嫌になる。
自分が大嫌い。
本当はもっと大切にしてあげたいのに。

タグ

No.3571265 22/06/28 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/06/28 14:37
匿名さん1 ( ♂ )

じぶんのことを無能だと思ったらこの言葉を思い出してください。「優れるな。異なれ。」です。あの人に勝ちたいって思うときあるじゃない?なんで自分はできないんだって思うときはあるけど、でも違うのそう思ってる時点で同じ線を走ってる。それはみんなが走ってる線。でも、一回その線をストップして違う線に切り替えるそしたらどうですか?その線の先頭にいるのはあなたです。

No.2 22/06/28 16:37
経験者さん2 

主様の駄目な所を5個見つけたら良いところも5こ見つけよう。バランス取れなくなる。私は一つみつけました。主さんの良いところ。真面目。負けルナ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧