注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

隣人に騒音で嫌がらせされ続けてるので、腹がたち、隣人の顔の写真を撮影して、3回 …

回答2 + お礼3 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
22/06/29 19:55(更新日時)

隣人に騒音で嫌がらせされ続けてるので、腹がたち、隣人の顔の写真を撮影して、3回 マンションやドアに写真の張り紙をしました。一度めは不起訴になりました。3回やったら、わたくしは、どういう処分になりますか。アドバイスよろしくお願いします。

No.3572073 22/06/29 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/29 19:12
匿名さん1 ( ♀ )

嫌がらせを受けて腹が立つのは分かりますが、
さすがにやりすぎですよ。
退去になるか、最悪警察に通報されるかですかね。
顔写真公開は駄目ですよ。
管理会社に相談しなかったんですか?

• << 3 警察に3回通報されました。 一度目は不起訴になりました。 二回目は、事情聴取されました。 三回目は、これからです。 やった事はダメですよね。わかっていながら感情が押さえ切れなかったです。 父が警察に「3回やったらアウトだよ」と言われたそうです。アウトの意味が刑事罰なのか、民事裁判なのか分からなくて投稿しました。 ご回答ありがとうございました。
  • << 4 警察に3回通報されました。 一度目は不起訴になりました。 二回目は、事情聴取されました。 三回目は、これからです。 やった事はダメですよね。わかっていながら感情が押さえ切れなかったです。 父が警察に「3回やったらアウトだよ」と言われたそうです。アウトの意味が刑事罰なのか、民事裁判なのか分からなくて投稿しました。 ご回答ありがとうございました。

No.2 22/06/29 19:16
通りすがりさん2 

反省が見られないと起訴処分では?

不起訴と言っても程度が軽いから不起訴ってだけで、ほぼほぼ猶予と同じようなものでしょう。

No.3 22/06/29 19:50
お礼

>> 1 嫌がらせを受けて腹が立つのは分かりますが、 さすがにやりすぎですよ。 退去になるか、最悪警察に通報されるかですかね。 顔写真公開は駄目… 警察に3回通報されました。
一度目は不起訴になりました。
二回目は、事情聴取されました。
三回目は、これからです。
やった事はダメですよね。わかっていながら感情が押さえ切れなかったです。
父が警察に「3回やったらアウトだよ」と言われたそうです。アウトの意味が刑事罰なのか、民事裁判なのか分からなくて投稿しました。
ご回答ありがとうございました。

No.4 22/06/29 19:50
お礼

>> 1 嫌がらせを受けて腹が立つのは分かりますが、 さすがにやりすぎですよ。 退去になるか、最悪警察に通報されるかですかね。 顔写真公開は駄目… 警察に3回通報されました。
一度目は不起訴になりました。
二回目は、事情聴取されました。
三回目は、これからです。
やった事はダメですよね。わかっていながら感情が押さえ切れなかったです。
父が警察に「3回やったらアウトだよ」と言われたそうです。アウトの意味が刑事罰なのか、民事裁判なのか分からなくて投稿しました。

No.5 22/06/29 19:55
お礼

>> 2 反省が見られないと起訴処分では? 不起訴と言っても程度が軽いから不起訴ってだけで、ほぼほぼ猶予と同じようなものでしょう。 今日、警察に呼ばれて私がやった事を紙に書かされました。警察が「最後に『反省してます、もうやりませんと書きなさい』と言われました。
猶予というのは、いつか逮捕されるのでしょうか。
動揺してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧