注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

デートの天気やタイミングが微妙に運が悪く、合わないのだろうかと不安になります。 …

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
22/07/02 15:14(更新日時)

デートの天気やタイミングが微妙に運が悪く、合わないのだろうかと不安になります。

付き合って半年程、プロポーズを受け結婚に向けて歩き出すところです。
彼との仲はまったく問題無いのですが、
ビックリするほど絶妙に運が悪いんです。

例えば…
・デートで全然晴れず曇りばかり
(外デートの日綺麗に晴れたのは1日くらいです)
・東京が桜満開になったタイミングでまだ未開花のところへ旅行
旅行の前に桜並木を散歩するも一分咲きレベル
旅行から戻ってきた後はもう葉桜
・旅行先ではもやで前半風景がまったく見えず
・夜景や夜空をポイントに考えてくれたシチュエーションのプロポーズの日に雨&曇りで季節に合わぬ寒さ
・紫陽花が魅力の旅行スポットに行くもまだ紫陽花は咲いておらず

たぶんこれを見たら「そこまで」と思うかと思いますが、
大きく運が悪いというより本当に微妙に運が悪く、
「少し残念」が常について回っている感じです。

旅行に関してはわかっていて計画したんだろうというご意見もあると思います。
特に桜や紫陽花を目的にはしていないのですが、例年を見るともしかしたら見られるかも、せっかく行くのだしせっかくなら見たい、
という期待があり、数週間ズレてしたら良かったね…という結果です。
(双方の休みのタイミングなので日程はずらせず)

過去の恋愛でそんなに「運が悪い」と何度も感じることが無かったので、
見えないところで「この恋愛はやめなさい」と言われているようで、とても怖くなります。

今度私の両親に挨拶しにいきますが、
偶然にもそれが「虎の日」になり、結婚関係の日としては相性が悪いそうです。
ちなみに今「籍をこの日に入れよう」と話している日を調べたら仏滅でした。。
こういうのは調べない方が良いのですかね…

タグ

No.3573930 22/07/02 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/02 15:03
匿名さん1 

個人的な意見で言うと気にし過ぎです。

No.2 22/07/02 15:14
匿名さん2 

笑ってしまいました。
ごめんなさい。

そこまで微妙に運が悪いというのが、むしろすごいなと思って。

ご両親に会う日は変更できるのであれば変えてみては?
入籍の日も同様に。

結婚してからも長い人生ありますから、運がついてまわるかもしれませんよ!
そしたら結婚前の微妙な運の悪さもいい思い出になるのでは。

大丈夫です!

お幸せに(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧