注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

よその子供に仕返しする旦那について。うちの旦那は良くも悪くも子供です。 昨日シ…

回答1 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/07/10 22:43(更新日時)

よその子供に仕返しする旦那について。うちの旦那は良くも悪くも子供です。
昨日ショッピングモールで家族で買い物しているとブーブークッションをお腹にいれて遊んでる小学生くらいの男の子たちがいました。
だんだんエスカレートしていって周りの大人たちをからかいだし、私も真横でブー!っとされて驚いてしまいました。みんな迷惑そうにしていました。
それを旦那に言うと娘を抱っこしたまま何も言わずどこかへ行ってしまったので、まさかと思い旦那を探すと。。
口でブー!ブー!といいながらその子供たちをおいかけまわしていました泣 その子供たちは顔を真っ赤にして逃げていました。
私は思わず変な冷や汗がでて、やめてよもう!何してんの!と旦那を怒ったらやめて私の横でいつも通りに平然と買い物を始めました。その後子供たちは大人しくなったのはよかったですが、さすがに恥ずかしくて泣きそうでした。今回親は何もいってきませんでしたが運よかっただけですよね。
旦那はこれが初めてではなく何回かよく似たことをしました。前は高校生くらいの男の子たちがやんちゃしているのを絡んでいってました。あとちょっと常識通じなさそうなおじさんにまで。
娘もいるんだから勘弁してほしいです。あなたが守るべきは私たち家族なの!あえて危険になるようなことはしないで!と何度も言うんですがそのたびわかったといっては繰り返します。
どうすればやめてくれると思いますか?

タグ

No.3579792 22/07/10 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/10 22:38
匿名さん1 

何故旦那に言ったんです?
言わなければ今回の件は起きなかったのでは?
そんな旦那だと分かっているから危険は回避しないと。

No.2 22/07/10 22:43
お礼

>> 1 確かにそうですね。私も考えて口にしないとですね。
ただまさか小さい子供にまでそんなことすると思わなくてからかってきた子供にいらっとしていってしまいました。これからは物事が通りさってから言います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧