自分と別れるか別れないかも含めて彼が悩み適応障害っぽいとき。 わたしと話してて…
自分と別れるか別れないかも含めて彼が悩み適応障害っぽいとき。
わたしと話してて出した話題でテンション下がってしまい、それ以降連絡きません。
わたしが悩みのことを聞いたせいなので、ごめんねって謝って、彼女としてできることを考えてたから聞いたけど、今はわたしじゃ何もできないとわかった、色々きついときは無理しないで、わたしと話せるなって思ったら連絡して、ゆっくり休んで、返信はいらないよ、と送りました。
わたしのことも含めてだし、わたしのせいもあるので、ラインしたとおり彼から連絡くるのを待って別れ話をした方がいいのか、彼にもう別れようと早く話して楽にしてあげた方がいいのか…どう思いますか⁇
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
>わたしと話せるなって思ったら連絡して、ゆっくり休んで、返信はいらないよ、と送りました。
て、言ってるんだから待ちましょうよ。
別れる別れないの内容も含んで悩んでるのに、ゆっくり休んでと言いながら追撃したり結論を突き付けるって、言ってる事とやってる事がめちゃくちゃ破綻してるじゃん。
追い詰めるどころか油断させた突き落とすってどうなの?
話せるようになるまでゆっくり休んでって言ったなら、自分の言葉に責任持って連絡来るまで待ちましょうよ。
主さんにほかに気になる人がいて、早く彼と別れたい!ってわけじゃなければ、2週間くらいは待ったらいいんじゃないかな。
それ以上グダるようなら、もう別れましょうさようならでいいと思います。
浮き沈みの激しい人と付き合っても疲れるだけです。
なんとなくだけど主さんが決意して別れを告げても彼はまだずっと悩んでいそうな気がします。
優柔不断で決められない人なのかもよ。
主さんのことは好きだけど嫌いなところもある。
嫌いなところも含めてそれが主さんだと受け入れる器もない。
だからといって嫌いなところを指摘して改善して欲しいという勇気もない。
でもプライドだけは高いから主さんに主導権を握られてそれに従うような付き合いはしたくない。
みたいな。
そういう人って可能性もある。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧