注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私の会社は小規模の会社で、そんなに忙しくない会社なのですが 私の配属部署だけや…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
22/07/16 21:24(更新日時)

私の会社は小規模の会社で、そんなに忙しくない会社なのですが
私の配属部署だけやたら忙しいです。
この部署は上司と私の二名の社員と、25名ほどのパート(女性)で作業しています。
パートで新人を募っても、ハードすぎると言ってなかなか定着しません。
私は同じ作業+指示だしをしていてさらにハードなのに給料が安く、他の部署と同じです。
私は、他の部署で入社後に異動したので 部署でハード差がある事を知っていますが
他の方は知らずに、のんびり仕事をしています。
今回、社員を増員したのですが、同じくハードだと言って4日で辞めていきました。

勤めて4年を経過しましたが、労働環境も改善(増員)されず、給料も上がらずで、まいっています。

大勢の人がリタイヤする職場を続けてる自分がおかしいのか?とさえ思うほどです。

タグ

No.3583566 22/07/16 06:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/16 06:41
匿名さん1 

上司にその旨を伝えて退職したいと私ならいいます。それで他の部署に配属されたり、改善するなどの話にこぎつけます、ダメならさっさとやめます、嫌なところにいても時間の無駄ですよ。

まずは仕事を探してみてください、いいところがあれば行動に移せますよ。

No.2 22/07/16 21:24
匿名さん2 

そうですね、感覚が麻痺していますね。
貴方が忙しいけどやれるのであれば良いのではないのでしょうか?
今のよに中、なかなか求人をかけても人は来ないですよね。
私も前職がそうでした。会社に行けば1、2〜1、4倍働きましたが、一向に人員は増やしては
くれませんでした。帰ってくると直ぐには動けず、少し座ると知らないうちに寝ていました。
確かに年のせいでもありますが、この先自分は何年続けられるのか不安でもありました。
10年後に何かを始めるくらいなら、今辞めて始めたほうが良いと思い辞めました。

10年後も其処にいる自分を想像して下さい。
その時の自分を想像できますか?一度考えても良いかも知れませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧