皆さんに大質問!!!好きな人がいると…。

回答2 + お礼2 HIT数 841 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/05/21 04:47(更新日時)

バイト先の店長(22歳👨)と休憩中に恋愛の話になり、
「〇〇ちゃんは、好きな人としたい事とか無い?」と、聞かれました。
私は当時好きな人がいなかったので、好きな人としたい事なんて全く思い付かなかったんですが(いた時もそこまで深くは考えた事無かった😥)、皆さんは好きな人がいると何か計画とか立てるものなんですか?
何を言わんとされているのかも分からず、店長は深い事聞いてくるな…考えが深いな…と思ってると、
続けて、「〇〇ちゃんは、好きな人に何かしてあげたい事とか無い?」と聞かれました。
が、やはり好きな人が居なかったので、まるで思い付かず…ι
皆さんは、好きな人に何かしてあげたくなるものなんですか?(付き合っても無いのに!?ι)
店長は22歳でそう私と歳も離れて無いのに、❓な事ばかり言われて、私の価値観おかしいの?😥と、かなり不安になったので、皆さんに同じ事をお尋ねします。
好きな人がいると、「その人と何かしたい」とか「何かしてあげたい」とか思いますか?
最後には「そっか…、〇〇ちゃんにはまだ早かったね…。」と言われて、凄くショックで、恥ずかしいような、悔しいような気持ちになりました。
呆れられたのでしょうか…😨

No.358505 07/05/21 03:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/21 03:15
通行人1 ( 20代 ♀ )

なんかその店長さんの言い方がイヤらしい💓方向に聞こえますが😣でも好きな人にはできる限り望む事してあげたいかな😃お料理作ったり旅行行ったり🎵その店長さん主さんに気があるのでは⁉

No.2 07/05/21 03:21
通行人2 

急に聞かれたら戸惑うもんです。好きな人が居てもね💝計画とかも立ててないし…彼が喜ぶ事…思いやる言葉とか💝してあげたいけど、なかなか出来ないのが現実です💧自然に出来るもんじゃないかな~。

No.3 07/05/21 03:27
お礼

>> 1 なんかその店長さんの言い方がイヤらしい💓方向に聞こえますが😣でも好きな人にはできる限り望む事してあげたいかな😃お料理作ったり旅行行ったり🎵そ… 1番さん、いやらしい❤とは…、一体どういう意味ですか😥(したい事やしてあげたい事って、エッチな事って事ですかねι)
ま…まさか、そんな事は店長は聞いてなかったとは、思うんですが…ι

No.4 07/05/21 04:47
お礼

>> 2 急に聞かれたら戸惑うもんです。好きな人が居てもね💝計画とかも立ててないし…彼が喜ぶ事…思いやる言葉とか💝してあげたいけど、なかなか出来ないの… …っていうか、何でそんな事聞きたかったんでしょうかね。
休憩の1時間、店長の恋愛観の話で潰れてしまいました。
店長は彼女と上手くいってないとか?
ちなみに彼女は居ないと言ってましたが、定かじゃないし。
でも、そんな事を突然聞かれても、上手く答えられませんよね。
具体的な事を尋ねているようだったので、つい無言になってしまいました。
モチロン好きな人とは一緒に居たいし、好きな人が喜ぶ事なら出来る限りでしてあげたいですけど、そんな具体的に聞かれると…分からなくて…。
「まだ早かったね…。」って言葉は、かなり傷つきました。
19歳で、しかも付き合った経験とかも無かった私なんですが、私って変なんですかね!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧