注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

姉は独身時代から浪費癖で○○○万円クレジットカードで借金して母に全部払ってもらい…

回答2 + お礼1 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
22/07/22 16:29(更新日時)

姉は独身時代から浪費癖で○○○万円クレジットカードで借金して母に全部払ってもらい。

結婚した旦那は40代で給料安く、賞与なし、退職金なし。

姉は結婚してからも亡くなった父の贈与を使いまくり(かなりの額)ほぼ貯金なし。

毎週姉夫婦は外食したり、姉はエステやマッサージ行きまくり。(全部贈与からだしてる)

旦那は子供の児童手当を自分の母親の旅行代に流している。

子供の教育費など考えてなくて、姉は子供に大学など行かせたい気持ちはあるが旦那は大学は行かす気がないらしい。旦那が高卒だかららしい。

旦那の義母は貧乏で息子2人から生活費などもらってる立場なのに、旅行行こうだの外食行こうだの、払うのは姉夫婦で迷惑かけまくる人。

前の家が義母から近く、呼び出しが多くて嫌だから今の家に引っ越したのに、その後また近くに引っ越してくるような人。

旦那はマザコン。

旦那は姉に黙って姉の贈与から自分の生命保険をかけるような金づる。後でバレて生命保険に入った理由について通帳に入れてても増えないから子供に大学行かせる為の貯金だと大嘘つく。 

住宅ローン完済75歳。退職金もないのにかなり不可能。

しまいには、旦那が母に対して亡くなった父の贈与はまだあるのか?書類見せろとか普通はそんな事を嫁の母親に言えないのに言ってくるような頭がおかしい非常識で最低な人。

金づるもいいとこ。

私も、こんな姉の旦那がクソとは思わなくて私もキレました。 

母もキレて姉夫婦と絶縁しました。

無計画だし、自分達の老後も考えてないアホな姉夫婦が嫌で嫌で仕方ないです。

旦那の義母もおかしいし。

やはり、息子と義母は似ますね。

こんな姉夫婦みたいな、全国で沢山いてるんですかね?

タグ

No.3588532 22/07/22 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/07/22 16:13
匿名さん1 

甘やかしすぎ

No.2 22/07/22 16:22
通りすがりさん2 

>やはり、息子と義母は似ますね。
自分の姉も大概じゃない?

似た者同士が惹かれ合った結果なんでしょうね。一部聞きますが、たくさんはいないでしょう。

No.3 22/07/22 16:29
お礼

1さん ほんまにそれです。甘やかしたのと姉の旦那が給料安いから、少しは助かるだろうと思い渡したら結局浪費癖と金づるで終わりました。

2さん 仰るとおり姉も大概な人です。反省なし。馬鹿すぎる。似た者同士だしレベル低い者同士です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧