注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

別れた彼氏と距離が出来始めた原因は、私にあるのですが全部私が悪いと思いますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
22/08/01 21:21(更新日時)

別れた彼氏と距離が出来始めた原因は、私にあるのですが全部私が悪いと思いますか?

進学校に通っていた私はとにかく学校が合わなくて勉強もズタボロ、何も出来ない、人間関係も上手くいかない、精神的に病んでカウンセリング精神科通い、でも周りからよく見られたくてメイクにヘアアレンジなど美容には気を使っててギャルと呼ばれる存在だったんです。
でもそう見られるしか自分の存在価値が無いくらいまで劣等感を感じていたんです。
周りは私が本心では病んでることは知らなかったので何も考えてないアホだと思ってたみたいです。(卒業してから聞きました)

本題なんですが、
卒業式終わりに写真撮ったりアルバムにメッセージ書きあったりする時間ってあるじゃないですか、友達は多い方だったので引き止められまくったんですが、「おばあちゃんのお見舞いやから」と嘘ついて逃げるように帰ってきました。みんな最後の別れだからすぐ帰るような人はいなかったと聞きました
その日の夕方、彼氏からLINEで「なんですぐ帰ったん」って聞かれました。
私の本心は、「なんで3年間付き合って今まで高校が嫌だってあなたにだけは相談してきたのにわかってないん?」でした。たしかに、周りから見たら高校の私は順風満帆だったかもしれないけど、心はひとつも満たされなかった。
この出来事から距離が出来てもう別れてるんですけど、相談してても気持ちひとつもわかってない彼氏なんて別れて正解だったと思いませんか?

タグ

No.3596010 22/08/01 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/01 17:43
匿名さん1 

どっちも悪くはないね。
彼の言うこともわかるもん。
いくら3年間が残念なものでも、そこでもう終わり、最後なんだからという気持ちはわかる。

そこをわかってくれてない!と不満に思う主さんは少し許容が少ないかなぁと思う。
でも悪くはないよ。
主さんは自分の気持ちを主さん優先で考えてほしいタイプってだけ。
次に期待して。

No.2 22/08/01 21:01
匿名さん2 

相手も高校生ですよね?
高校生の男子で、そのような複雑な精神状態を理解できる子はなかなかいないと思います。大学生でも難しいかもしれないですね…
主さんも彼も悪くないですが、彼からしたら、見た目に気を遣っていて、友達から好かれている彼女が、そこまで高校を嫌うのは何故?と思うかもしれないです。人の気持ちを理解するというのはそれだけ難しいことなんだと思いますよ。

No.3 22/08/01 21:21
匿名さん3 

難しく考える必要はない。
「合わない」と思ったら別れりゃいい。
恋人くらい心から愛せる人を選ばなきゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧