病気の彼を…助けて
私の彼が癌で入院しています💧多分…もう長く生きるのは難しいと📧がきました…遠距離なうえ📧で連絡がとれない状態です💧どこに入院してるのかもわかりません…元気なのか危篤なのかもわからないです…⤵私は、彼に何をしてあげればいいのでしょう😢毎日励ましの📧は、欠かさずしています😔でも…ここ10日ほど彼から📧が来なくなりました…皆さんならどうしますか…
新しい回答の受付は終了しました
メル彼さんなのでしょうか❓
(私には癌入院した友人が2人いましたが、入院前に🏥は教えてくれていたので…)
彼のご実家や共通の友人はいらっしゃらないのですか❓
彼に連絡が来ないのであれば、第三者を介して様子を聞くしかないかと…😫
③さんと同じ事考えちゃいました…主さんごめんなさい💧 だってどうして彼氏なのに病院わからないの? お付き合い始めてどれ位ですか? 癌はどこの部位ですか? …主さん凄く心配してるのに嘘だとしたら酷過ぎる
私も同じく…嘘かなぁ~なんて思ってしまいました…だって、ちゃんとしたお付き合いなら病院を教えないのは変じゃないかな?それと彼のお友達とか会社とか…主さん知らないの??聞こうと思えば聞けるかと思いますが…まさか、バーチャルの彼って事ないよね?
いきなり入院した訳じゃないですよね❓初診日~検査~入院…その間に🏥名とか聞かなかったのですか❓
遠距離でも私なら入院前に会いに行きます。
失礼ですが、どの程度の付き合いなのでしょうか❓
本気で心配ならサイトで相談するよりも、彼の両親・友人・職場等…手段を選ばず聞いたらいいと思います。
末期癌なら治療も辛いし痛みもかなり激しいでしょうね。私の母も別人の様になりました。
考えられるのは
①そういう姿を見せたくない。
②📧をする気力がない。
③面倒になった。
くらいですね。
彼がどうしても主さんに連絡が取りたいと思えば、親や看護師に頼むと思います。連絡が無い以上彼の意思を尊重してあげるしかないと思います。
本当にごめんなさい🙇💦
私もスレ読んで一番に3さん以降の方々と同じこと思いました…😔
だっていきなり入院❓
連絡取れないって…😔
本当に付き合ってる彼氏さんですか❓
ネット恋愛かと思いました💧
本当に失礼でごめんなさい🙏💦
8番さんその決めつけたような言い方はちょっとひどいと思います。横スレごめんなさい。主さん、彼氏さんの体調が悪くて連絡しようにも出来ない状態なのかもしれませんね。遠距離でも住んでいる所はわかるでしょ❓ 私だったら片っ端から病院に電話して入院しているか聞いて 訪ねてみると思います。諦めずに頑張ってくださいね。
て事は、まだ会った事はないんですか?
もしそうなら、キッパリ忘れて次を探しては?
会った事ない人とは、付き合ってるって言わないよ。
将来の約束なんか、口じゃ何とでも言えますよ💧
違ったらごめんなさい
主さんは彼と会った事ないんですか❓
📱と📧だけのお付き合いなら少し疑った方がいいかも…新しく📧彼女が出来た可能性もありますょ…名前とか住んでる町が分かりますか❓『連絡なくて心配だから探しに行く…』ぐらいのメールしてみたら❓
ごめんなさいね、私もその話はなんだか『逃げる』口実の様に思えます。
それに、会った事もないのに『付き合ってる』というのはどうかと思うし、会った事ない人なら尚更、彼の話を丸々信じるのはどうなのかと😔
…非通知で電話してみたら?案外、すんなり📱に出るかもしれませんよ😥
どちらにせよ、確かなのは、彼はあなたとは連絡を絶ちたいという事☝😔
嘘なら…その方がいいじゃないですか💧癌で余命いくばく…って訳じゃないって事だから😔まだ、どこかで生きてるって…その方がいいでしょ。
追い打ちをかけるようでごめんなさい。
住んでいるのが大阪のどこかも教えてもらっていないなら、名前は偽名かもしれないですね。
多分その彼の癌は嘘です。本当に癌なら主さんにメールで病院や緊急連絡先を一番に教えておくと思います。
言いたくないけど、電話する必要もないかと思いますよ⤵⤵
電話しても、出ないか拒否られるか…💧
仮に本当に病気だとして、親が出ても、会った事もなく彼女ですなんて、親に言えないし、
他人に親を名乗らせてる可能性もある。
主さん、大人なんだから、少し現実を見た方がよくないですか?
私もネットで知り合った遠距離(新幹線で5時間…6年目)の彼がいますが、付き合う事になる前から、現住所や携帯・家電・会社名などを教えて貰いました。家に遊びに行ったり、お中元お歳暮など贈り合っているので嘘はないかと。
携帯と大体の住所しか知らないけど、将来の約束とは…なんかピンと来ませんね。
本当に好きなら、身内を介してでも連絡を取るんじゃないかな。結婚を考えてる相手ならなおのこと…
全てを疑えとは言わないけど、年齢の割には物事が見えていないようで心配です💧
ごめんなさい 私の友達も全く同じ状況でした… サイトで知り合った遠距離の彼がいました。お互い既婚でしたが一度会ったら友達は、ますます彼にのめり込んでしまい、彼も、お互い離婚して一緒になろう、と言ってたらしく、ついには友達は本当に離婚してしまいました。が、その直後、突然彼から、吐血した、末期の胃癌になって、入院するから…とメールが来て、連絡取れなくなり、友達は毎日のように泣いていました…が、しばらくして、ひょんな事から彼と連絡取れたかと思ったら、癌なんてウソで、彼ピンピンしてたそうです😨 これはあくまでも私の友達の話ですが…
主さん、傷付けたらごめんなさいね…多分彼は主さんのその生真面目さが重くなったのではないでしょうか?普通に考えてメールや電話だけのお付き合いで結婚云々はおかしい話です。
それを疑わず信じきってる主さんの気持ちが重くなり別れを告げるより自分は死んだ事にして主さんに諦めて欲しいと思ったのでは?
先ず結婚ともなれば相手の職業(勤務先)・住所…最低限これぐらいは知ってないとダメですよ…あとね、会った事ない人を彼氏と思うのも間違いですょ…。
私の男友達の話ですが…独身と偽り出会い系サイトをしてて遠距離なら会わないで済むぐらいの軽い気持ちでメル彼女を作りましたが…相手が本気になり離婚して彼の所に行きたいと言われて大慌て…彼女の友人とかからも電話来たりでどぅする事も出来なくなり私が奥さん役でその彼女に電話した事がありました…その後すぐに男友達は電話を変えてました。
こんなバカ男もいるんだから気を付けてね…。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 381HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 252HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 451HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧