注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

高3女です。ほぼ話したことの無いクラスメイトの男子から夏祭りに誘われました。 …

回答3 + お礼2 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
22/08/03 00:27(更新日時)

高3女です。ほぼ話したことの無いクラスメイトの男子から夏祭りに誘われました。

体育祭の班が一緒になりそのことで少し業務連絡した程度の男子から、に休日出かけないか誘われたのがきっかけです。
暇だし、その人のこといい意味でも悪い意味でも好きでも嫌いでもないので、そのときはOKしました。
そのあと、その日に夏祭りがあるから行かないかと誘われ、断るのも申し訳ないな、と思いそれもOKしました。

私自身、異性と出かけたり、話すことも人生で小学生以降あまり記憶になくてどう対応すればよかったのかわかりません。
いわゆるオタクで、陰キャコミュ障こじらせてるので、異性からそういう誘いを受けると勘違いしてしまう節があると思います。
仲良くしてくれてる友達、つるんでる人は2人いるのですが、この子達の方が見た目はいいし、いい女、だと思います。これは贔屓目抜きでそうです。

そんな私に夏祭り誘うって普通ですか?
その男子は班のことがあるまで名前しかしらなかったです。ご時世的に顔は覚えてなかったです。
あの人は何を思って私を誘ったのか、意味が分からなすぎてここ数日ずっと悩んでもう疲れました。色々な心労が重なって軽い鬱なんじゃってくらいです。考えるの疲れました。
あれですか?私を介して友達紹介しろってやつですか?でもそれだと私と出かける意味無いんですよね。LINEで十分なんですよね。
知り合い以上友達未満のような女の子にその人のことを聞いても、いい人だよ、とか女を取っかえ引っ変えしてるわけでは無い、というの聞きました。
その男子の中学校の先生とコミュニケーションを取れる機会があったときに聞いても、よく笑ってた、とかしか聞かなかったです。

以下補足
班長を決める時、私が挙手をして班長が決まったあと、副班長を決める時にその男子も手をあげました。
友達も副班長希望だったので友達とその男子も副班長として選ばれたことがありました。

殴り書きで読みにくかったところをここまで読んでくださりありがとうございます!
とりあえず聞きたいのは、「その人は私をどう思ってると思うか」、「夏祭りに興味のない女を誘うのはあるのか」、「その人が何を思っていそうなのか」です
よろしくお願いします

このサイト使うのはじめてなのでルールわかりません、何か暗黙のルールあったらすみません

タグ

No.3596958 22/08/02 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/02 21:12
匿名さん1 

興味ある子なら誘いますよ。
男はそういうもんです。

No.2 22/08/02 21:16
お礼

>> 1 ありがとうございます

興味あるだけでも誘うもんなんですね、行動力えげつない。
私は嫌いな人でも嫌われたくない…と思う人間なので出かけることによって「思ってたんと違った」って嫌われるのが怖いです
とりあえず八方美人っぽくしていればいいのかな…

No.3 22/08/02 21:17
匿名さん3 

多分主さんが可愛いのではなかろうか。好きじゃないと祭りには誘わない。何でも経験で行ってみると良いよ。

No.4 22/08/02 21:21
お礼

>> 3 ありがとうございます

マスクつければ可愛くなりますが、外したら目も当てられません
何時に出かけるかにもよりますが、ご飯たべることになったら幻滅されそうです
化粧っ気なんて皆無なので…
何事も経験、という言葉に救われました。ありがとうございます。

No.5 22/08/03 00:27
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

無いな
> 「夏祭りに興味のない女を誘うのはあるのか」、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧