注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

もう、別れてから半年以上経った元彼のTwitterを見てしまいます。 ブロック…

回答1 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
22/08/04 21:24(更新日時)

もう、別れてから半年以上経った元彼のTwitterを見てしまいます。
ブロックされてるので、わざわざ別アカで見てます。
元彼はもうとっくに吹っ切れて趣味を謳歌しています。
私はと言うと、このように引きずりあたらしい出会いもなく、毎日は楽しくありません。
一応趣味があるけど本気で楽しんできるかわかりません。
もう、28歳なんです。
出会いもない。マッチングアプリも続かない。
結婚!!と言うよりは恋愛、彼氏が欲しい。でも、周りはどんどん結婚して楽しそう。私だけなんかいつもつまらなそう。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3598458 22/08/04 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/04 21:17
匿名さん1 

気になるなら見たらいいと思います。
人間見ちゃだめだと思ったら見たくなるものなので。
私は私の知らないところで勝手に幸せになられては困るので元恋人は自分が飽きるまで監視することにしてます。
そのうち飽きて忘れるので大丈夫です。
恋愛以外に打ち込める趣味を探して、それをしていたらきっと元彼に構ってられなくなるし出会いもあります。

No.2 22/08/04 21:24
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そのうち飽きて忘れるので大丈夫です。 恋愛以外に打ち込める趣味を探して、それをしていたらきっと元彼に構ってられなくなるし出会いもあります。

↑はもう、何回も言われています。
実際、趣味もあります。スポーツ観戦です。(ちょっとマイナーなスポーツです)
試合見ている時は確かに忘れています。
美容院とかサロンとか行くのも好きだから施術中も忘れてます。
でも、それ以外はほぼ考えます。
元彼のことも考えるし、このままひとりぼっちなんだ、、という事も考えてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧