注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

どんなにやりたくても、AVとかで無理矢理系とか寝取られとかレイプもの痴漢とか見た…

回答5 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 15:07(更新日時)

どんなにやりたくても、AVとかで無理矢理系とか寝取られとかレイプもの痴漢とか見たとしても。
誰でもいいからやりたいとか思っていても、実際にやって女性を傷つけたいかとなるとそれは絶対したくないとなります。
理性もクソもないくらいの欲の強さなのに、流石にほんとにそういうことをしたら最低に思えるし、そんなクズにはなりたくないです…
でも心では欲求に素直になってしたいことはあるのに、ストップがかかります。

結構異常でしょうか…
普通はそんな酷いことしたいとも思わないし考えないですよね…
考えてる時点でいつか行動してしまいますか?
僕は女性に対して望まない妊娠をさせてしまうのでしょうか…
自分の欲が怖いです。
理想は幸せに未来のいつの日かの恋人、奥さんとしたいです…

タグ

No.3600799 22/08/08 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/08 00:53
匿名さん1 

何を考えようがそれは良いですよ
ただし実際にやったら犯罪者です
刑務所に行く覚悟があるならやれば良い
そして俺も聞いた話だけど婦女暴行は最低とか言われるらしいよ刑務所ではね
それでも良いならやれば良いさ
覚悟があるならね
俺はそんな覚悟は持ちたくありません
理性と覚悟は違うときに使いますから
だいたい理性がぶっ飛ぶ奴は危ないよね
何があっても理性は持たないと

もし理性がぶっ飛ぶ時は大事なものを傷付けた時かな
それでも俺は理性が残る可能性があるので自分で理性を消します

No.2 22/08/08 00:55
通りすがりさん2 

この前の24歳の童貞くんかな?

No.4 22/08/08 03:29
匿名さん4 

妄想と実際は別。
ポルノを楽しんだり、そういう風俗で遊ぶのは自由ですよ。

罪を犯してないなら無罪です。
それ以上でもそれ以下でもない。

No.5 22/08/08 15:07
匿名さん5 

おせっかいかもしれませんが、気になったので

あなたのもつ無理やり願望はふつうに男性がもっているだとよく聞きます。

ただあなたは女性の気持ちをかんがえるので、あまり心配しないでいいと思います。
性犯罪者って女性の気持ちがどうでもいい人たちですから。

工夫として合意のセックスや恋人同士の素敵なセックスなどのアダルトビデオを意識的にみるといいかもしれません。
無理やりってあとあじわるくないですか?

でもそういうのをみてしまうって男性ではふつうのことだから、あまり気にしないでいいと思います。アドバイスになったのでしょうか。
あなたは性犯罪はしないと思うので、あまり気にしないで。
そしてあなたは異常ではありませんが、いつか素敵な彼女と素敵なセックスをできるといいですね( ^)o(^ )

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧