注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

親友の事が好き過ぎて困ってます^^; 16歳の女子高生ですが親友達とはスポ…

回答2 + お礼2 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
22/08/11 10:13(更新日時)

親友の事が好き過ぎて困ってます^^;

16歳の女子高生ですが親友達とはスポ少の元チームメイトでずっと親友達とバレーをやってきました。
4人の内1人は別の高校に入ってしまいましたが残りの3人とは同じ高校に入りました。

入学先はバレーボールの強豪校で月に1日、多くて2日3日ぐらいしかオフがありません。

コロナ禍という事もあり中々5人で集まる事ができません🥲

でも月に1回は必ずグループ通話しようって決めてやってるし離れてても大好きなのは変わりません。

でも私が親友の事を大好き過ぎて困ってます。変ですかね…??

私は恋愛対象は男性なので親友達が恋愛としての好きではないと思っています。

でも本当に好きなんです。私にはもったいないくらいに皆素敵な人達です。

考え方とか行動とか芯をちゃんと持っている所とかもう全部好きです。尊敬してるしこれからもずっと隣にいて欲しいです。

一緒にいて自分らしくなれるし、楽しいし、私も成長できるし、強くなれます。

私の人生でこんなにも好きになれる人間なんてもういないと確信してます。

本当に大好きなんです…!!
まじ、無償の愛なうみたいなw

親友達に彼氏できたら嫌です。
将来普通に一緒に暮らさんか?うちら。的な事をよく話してます笑

でも、親友の人生は親友のものなので彼氏とか人生のパートーナーができたら素直に祝福したいなと思っています。

まあ悪い男とか女に捕まらないように、恋人ができた場合審査しますがね😤😤

もう本当に大好きなんです。
辛いです…笑 こんなにも思い合える人がいることも凄く幸せな事だと思います。

最近夏休みで辛いです。
会えてないよぉ🫠🫠
部活でクラスターがでたので自粛してます。
1年生私以外全員陽性だったので、親友達も今コロナと戦ってます。
高熱が出て大変みたいです。もう本当は飛んで看病しに行きたいです。
LINE見るのもしんどいと思うのでゆっくり休んでねと軽めな分を送っておきました。

本当に心配です。会いたいです。
大好き過ぎてしんどいです。
助けて下さい。彼氏なんて要りません。
親友達さえ隣にいてくれればもう何もいりません。本当に大好きです。

え、これ異常ですかね…??笑
ちなみに親友達にはこんなに言ってないです。誕生日の時に感謝の手紙をちょろちょろっと書きましたが、日常的には大好きとか言ってないです。

タグ

No.3603115 22/08/11 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/11 07:00
匿名さん1 

人を大好き、人と仲いい、ひととうまくいく、相手の幸せを願える、
っていう人、とっても魅力的で

きっと、類を読んでいるのね。

いい青春ですね。

彼女たちとは長い付き合いになると思いますよ。

でもあなたは彼女たちと離れても、やっぱりルイが友を呼んで、またいい人とであえて、その人のことすごく好きになっちゃうかもしれません、

好きと言う気持ちになれたり、人とすごく仲良かったり、そういうあなたは魅力的だと思うし、

お互いいつか一緒に住む?といっているなら、もしかしたら実現するかもしれませんね。

友達関係がうまくいくあなたがうらやましいです。

そしてあなたはおかしくないです。むしろ尊敬してしまうかも。( ^)o(^ )
人とすごく仲いいって、やっぱり素敵なことにおもえるしみんなそうなかなかできないんですよ。私もなかなかできません。
友達にもてるひとって、やっぱりしあわせになりやすいんじゃないかな。
父がそういうタイプでしあわせそうに生きています。

No.2 22/08/11 09:20
匿名さん2 

変ではないし、とても素敵な素直な気持ちだと思います。ちゃんと相手の事を思って、自分の気持ちを押し付けないように、日常的には大好きと言わないで気持ちを抑えてるようですが、親友達には間違いなく伝わっているように感じました。じゃなきゃ、一緒に暮らさないか?なんて風にならないです☺️

No.3 22/08/11 10:07
お礼

>> 1 人を大好き、人と仲いい、ひととうまくいく、相手の幸せを願える、 っていう人、とっても魅力的で きっと、類を読んでいるのね。 い… ものすごく暖かいお言葉ありがとうございます😖✨️

本当に嬉しすぎて思わずスクショしてしまいました笑

私の事を魅力的だと仰って頂き嬉しかっためす!もしそうだとすれば、それはコメ主さんや親友、家族など私の周りの方達が凄く優しく暖かく素敵な人ばかりだからだと思います

人間関係って大変だと思いますが常に相手の気持ちや立場を思いやることが大切なのだと改めて分かりました^^*

コメ主のお父様が素敵な方だからこそお父様に育てられたコメ主さんもこんな良い優しい方なんだと思います。

本当に丁寧で嬉しくなるようなレスありがとうございました🙇‍♂️✨

コメ主さんのような方に答えて頂き本当に嬉しかったです。

No.4 22/08/11 10:13
お礼

>> 2 変ではないし、とても素敵な素直な気持ちだと思います。ちゃんと相手の事を思って、自分の気持ちを押し付けないように、日常的には大好きと言わないで… わああああ
またまた優しく暖かいお言葉ありがとうございます😭😭

上のコメ主さん同様、嬉しすぎてスクショしてしました!笑

日常的に大好きとか言うのではなく、誕生日や特別な日や親友に辛い事があった時などに、親友に対する想いを伝えるようにしています。

親友にも伝わってますかね🥲
最高で良い人達なので伝わってるといいなあ。

コメ主のコメント本当嬉しかったです。
コメ主さんを含む私の周りの人達は本当に良い人達ばっかりで…💦
こんなに幸せでいいのかと思ってしまいます。まあ、この幸せを手放す気はありませんが😤😤

改めて暖かいレス本当にありがとうございました。 嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧