注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

叔父が恐らく同性愛者です。叔父自身もカミングアウトしているのですが、祖父母がそれ…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
22/08/14 13:32(更新日時)

叔父が恐らく同性愛者です。叔父自身もカミングアウトしているのですが、祖父母がそれを認めず、叔父に対して彼氏と別れろ、早く女と結婚しろ、と何度も言っており、私の母(つまり叔父の姉)に窘められても毎日叔父に電話をかけ、叔父がスマホを変えても叔父の家に押し掛けて説教するなど、相当やばいことをしています。
私まで「叔父に女を教えてやれ」などと母のいないところでセクハラ発言をされて巻き込まれ、もう最悪です。
叔父は仕事もできるし優しい素敵な人だし、一度会った彼氏さんも紳士的でかっこいい良い人でした。祖父母にもうこれ以上二人を邪魔してほしくないのですが、なにか私にできることがありますかね?

タグ

No.3605657 22/08/14 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/14 13:13
匿名さん1 

「3等身以上離れた人の結婚・恋愛に関与するつもりないんで」と言ってすべてスルーしましょう。

お母さんや祖父母は近い間柄だから彼らが何をしようともこれもスルー。(叔父さん自身も主さんに何とかしてほしいとは思っていないはず)

叔父さんや彼氏さんと会った時は良好な関係を持てばいいと思います。

No.2 22/08/14 13:32
匿名さん2 

LGBTの教育があることも知らない、時代が止まっている年寄りに何言ったって聞く耳持つわけないし。無視で良いと思います。
同性愛者の人達が人様に何も迷惑かけずに生きていれば別に親だろうが兄弟だろうが同性愛の事をとやかく言う権利ないし、そう言うこと言う年寄りの方がすごく迷惑な事してると思うんだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧