注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

元カノの話はしたくないものですか? 私には好きな人がいます。昨日、好きな人…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 08:36(更新日時)

元カノの話はしたくないものですか?

私には好きな人がいます。昨日、好きな人と友だちと私で話していた時に、友だちの彼女が今度誕生日ということで、プレゼントは何をあげるのかという話になりました。私は好きな人の恋愛観が知りたかったため、好きな人に彼女に何をプレゼントするかを聞きました。ビックリさせたいねと言われたので、どうやって?教えて!と言ったところ、嫌だと言われました。ここで引き下がればよかったのですが、可愛げのない性格ゆえ、私にあげるわけではないのだからいいじゃない、教えて!ともう1押ししてしまいした。いつもは怒っても優しい感じの好きな人が、怒っていました。友達がその場を取り持ってくれ、事なく終えました。

他の人とのは元カノの話もしているので、元カノの話自体はそこまで地雷ではないと思っていたのですが、何がだめだったのでしょうか。異性に聞かれるのは嫌なのでしょうか。

タグ

No.3606244 22/08/15 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/15 04:42
アドバイザーさん1 

何が嫌だったのか分かるのは
残念ながら彼だけです。

「嫌だ」と言われた時
なんで嫌なの?
私は〇〇君の恋愛観も聞きたくて
知りたいなぁ〜!と思っちゃった!!

聞きたかった理由を

質問者さんの想いを何も省略せず
聞いてみたらよかったのではないかな?
と思いました!

このことでモヤモヤされているのであれば
この前は怒らせてごめんね。
って伝え↑の内容をこのまま
伝えてみるのもありだと思います!

そしてこの事にはふれない。でも
良いと思います。

また何か疑問があればそのまま
素直に思ったことを彼に聞いてみてくださいね♡

彼との恋が実りますように♡

No.2 22/08/15 08:36
通りすがりさん2 

要はビックリさせたいってことであって、どうやってとかは相手とその時その状況によりますからね。

例え話の中でも相当面倒な部類ですし、それをゴリ押しは確かにウザいです。

元カノに関しては、どういう別れ方したか次第でしょうね。パーソナルスペースの距離感が掴めないと、変に嫌われる一方ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧