注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

好きな人と気になる人が1人ずついます。 好きな人とは両想いで、小学校、中学校が…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 17:14(更新日時)

好きな人と気になる人が1人ずついます。
好きな人とは両想いで、小学校、中学校が一緒でマンションも一緒です。その好きな人とは仲がよく、緊張することもなく本来の自分でいられて、たまにキュンキュンして、その人といるとき居心地がいいです。
気になる人のほうは学校は違うけれど地域のバドミントンクラブチームで一緒の人です。私は4年生ぐらいからクラブチームを初めて彼とは中1ぐらいまではふつうにしゃべっていたのですが私がケガで4ヶ月ほどクラブチームを休んでいて練習に復帰したら彼が身長も高くなって体つきもごつくなってとてもかっこよくなっていました。彼はもともと女の子と話すことに慣れていて男女関係なく誰にでもフレンドリーなので練習に復帰してからも話していましたが変に緊張してうまく話せないことがたくさんありました。今ではもう慣れてふつうに話せますがテンションが高くなりすぎたり低くなりすぎたり本来の自分ではないような気がします。でもバドミントンしてるときもめちゃめちゃかっこよくて好きな人より全体的にタイプなんです…
しかもその人とは目指す高校がおそらく同じなんです…変に期待しちゃう自分がいます…

どうしたらいいかわからないです。私はどうしたらいいんでしょう?長文失礼しました。

タグ

No.3608112 22/08/17 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/17 19:03
匿名さん1 

恋愛として付き合うなら、後者のバドミントンの人がいいと思うけど、これから先もずっと付き合う、結婚なんて未来がもしかしたらあるかも、と考えるなら、前者の小〜中学同じの人がいいと思います。
やっぱり一緒にいて居心地がいいってことは、一緒に生活するとなったらうまくいく可能性が高いと思います。

No.2 22/08/18 17:14
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

受験結果に決めてもらいますかねぇ? ま、無理して恋愛しなくても普通にしてたらいいと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧